目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2021-01-31 23:58:50.0 2021-02-05 20:26:17.0テーマ:イベント

【クロルム☆チキチキカニカクエイトフォー】

皆さーん!うふうふちゃっぴいいいいい♪(´ε` )

クロムの日誌のお時間がやって来ましたよおお!!
戦闘中の方は、一旦全滅してでも日誌を読んで下さいねー♪

1/26(火)~2/13(土)まで、クロルム開設1周年を記念しまして開催しているイベント…


    チキチキ☆カニカク☆エイトフォー


邪蒼鎧デルメゼ強さ1を8分切りしたPTは、輝晶核4個プレゼントというルムイベでございます。

開始して、2回程で予算1億Gでしたが、あっという間に9千万Gなくなりましたよww

ルムメンのねねちゃんからも協賛で核20個頂戴しました!ねねちゃんありがとう♪(´ε` )

そして、これまでのルールを少し変更して明日からのチキチキに参加してもらおうと思います。

ルムメン全員がしっかりと8分切りをして輝晶核を取ってもらいたいんです。

ですので、これまではルム内の募集でチキチキしてましたが、2つルムがあるので、私クロムがチーム分けをしてデルメゼ強さ1の8分切りを目指してもらおうと思いました♪

更に、チーム分けしたメンバーでデルメゼ強さ2にも挑戦してもらい見事討伐したチームには、輝晶核をプレゼントしようと思っております。    【追加予算1億G!総額2億Gだよ!】
            邪蒼鎧デルメゼ強さ1・2
     ☆クロルム全員2済計画開始☆
    チキチキ☆カニカク☆エイトフォー

         【ルール】
クロムが決めた1チーム8名のPTで邪蒼鎧デルメゼ強さ1を8分切りをしてもらいます。

$報酬$チーム8名全員が8分切りしたら核8個

邪蒼鎧デルメゼ強さ2では、まだ2を倒してないチームメンバーさんと一緒に行き強さ2を討伐する事。

$報酬$チーム8名全員が強さ2討伐で核8個

    ※必ずPTリダは雫割をして下さい※

雫割を拒否する方もいます。それは僕も拒否してるんですけど、雫割をしてしまうと他の人に多く払わせたくないって気持ちになってしまい制限をかけてしまい良い戦闘ができないので、クロムは雫割はしてません
戦闘終了後みんなで割る際は、3人が使った分を4人で割るようにしてますよ。

僕は、主なので皆さんにGをなるべくつかって欲しくないのでそうやってますが、皆さんは必ず雫割を行って下さいね。※僕と同じ考えの方はPTリダにそういう風に伝えて下さい。 それではお待たせ致しました!チーム発表となります
  Aチーム【アルゴリズムって何!?】
  PTリーダー アルゴ
 【前衛】ポッケ あそぶ ナッツ~ 
 【中衛】アルゴ おちゃ
 【後衛】ねね さくちゃん

  Bチーム【コッケエッタ☆コッケトリック】
  PTリーダー パルプンテこ
 【前衛】ホンタス ねねりん サムライ たるいも
 【中衛】パルプンテこ ジュン~
 【後衛】おじょ リオチィ

  Cチーム【ティア充殲滅部隊コードF】
  PTリーダー ふぶき
 【前衛】かつや リー とのさま セシルン
 【中衛】ふぶき キーボー
 【後衛】イェリナ ゆいは

  Dチーム【サイノの国さいたま在住のんきち】
  PTリーダー サイノ
 【前衛】サイノ フユ ケーシィ さひろみん
 【中衛】のんきち クロム
 【後衛】アテナ プリン

  Eチーム【ダブルティアは殲滅されません】
  PTリーダー ティアラ
 【前衛】アイマル ムーピィ 紫猫 マリコ
 【中衛】ティアラ ティア
 【後衛】えんじぇる なのはひめこ

  Fチーム【たろのYouTubeでお勉強会】
  PTリーダー たろ
 【前衛】しん チワワ はる あんじぇ
 【中衛】たろ こなみ
 【後衛】みい ちあき ゆうこりん

  Gチーム【ギスタマファミリアのG】
  PTリーダー タマミ
 【前衛】ヤサカ たま ゆうすぃ ねたろ~
 【中衛】ネオ あられ
 【後衛】タマミ マイマイ

はいこんなチーム分けとなりました!
デルメゼ未討伐の方が2名いるところは、9名になっています。4名のチーム編成だと中々、時間を合わせるのが大変という声も聞きましたので今回は8名編成で行いますのでよろしくお願いします。

各PTリダにキャラ名とIDをフレチャかお手紙でお教えしますので、皆さんフレになって下さいね♪

※是非皆さんで楽しみながら報酬を獲得して下さい 2/14(日)22時からルムイベとなります。

総額1億Gの邪蒼鎧デルメゼ強さ2のTAとなります
この日誌にて参加の可否を取ります。

コメント欄、フレチャ、お手紙で参加表明をお手数ですがよろしくお願いします。

これからも皆さんがもっと楽めるルム作りをしていこうと思ってますのでよろしくお願いします♪  クロム
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる