目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2021-02-09 07:22:00.0 2021-02-14 00:52:37.0テーマ:イベント

【クロルムイベント情報】

皆さん、うふうふちゃっぴいいいいい♪(´ε` )

現在、クロルムでルム開設1周年を記念して行われてる【チキチキ☆カニカクエイトフォー】ですが続々と8分切り7分切りが出ています!

邪蒼鎧デルメゼ強さ1を8分切りしてから、強さ2を討伐が達成できたルムメンが昨日は3名も出ました♪
ルムイベが少しでも上達のキッカケになり、皆さんで楽しみながら討伐できたら最高ですよね!

輝晶核報酬は、初回8分切り、強さ2初回討伐、そしてチーム8名が同様に8分切り、2討伐が達成できましたらプレゼントしてますので、13日までガンガン通って報酬ゲットして下さいね♪ そして、2/14(日)22:00より開催されるクロルムイベントの情報です。


     ☆持ってけ!総額1億G超☆
 クロルム★邪蒼鎧デルメゼ強さ2★TAバトル
  ~バレンタインデーはクロルムでカニ充~

       【概要はコチラ】

【日時】2/14(日)22:00~
【場所】追い焚きタウン
【ルール】
各チーム8名の中で4人1組のチームを2組作り、2飯、邪蒼鎧デルメゼ強さ2を討伐して一番良いタイムを報告する。※鯖はどこでもOKとします。

       【$$賞金$$】

         ☆優勝☆
               5,000万G
         準☆優勝
               2,500万G
          3位
               1,500万G
          4位
               1,000万G
                    5位
                   800万G
          6位
                   500万G

賞金割り振ってると、毎回予算オーバーしちゃうんですww総額1億1,300万Gになりましたねwwおういえ! チームはチキチキと同じにしようと思います。
※参加人数の関係もあり、1チーム減らして6チームでの開催となります。

Aチーム【あるごの湯】※チム名変更
PTリーダー アルゴ
【前衛】サイノ ポッケ あそぶ さひろみん
【中衛】アルゴ おちゃ
【後衛】ねね さくちゃん

Bチーム【てこすけ校長はけしからん】※チム名変更PTリーダー パルプンテこ
【前衛】ホンタス ねねりん たるいも ネジボーィ
【中衛】てこすけ のんきち 
【後衛】ジュン~ みい

Cチーム【ティア充殲滅部隊コードF】
PTリーダー ふぶき
【前衛】かつや リー セシルン しゃんぷぅ
【中衛】ふぶき キーボー
【後衛】イェリナ ゆいは

Dチーム【ダブルティアは殲滅されません】
PTリーダー ティアラ
【前衛】アイマル 紫猫 マリコ ケーシィ
【中衛】ティア ムーピィ
【後衛】ティアラ マイマイ 

Eチーム【たろのYouTubeでお勉強会】
PTリーダー たろ
【前衛】しん チワワ はる あんじぇ 
【中衛】たろ こなみ
【後衛】ちあき ゆうこりん

Fチーム【元女子高生タマミ姉妹の妄想】チム名変更PTリーダー タマミ
【前衛】ヤサカ たま ゆうすぃ ねたろ~
【中衛】ネオ あられ
【後衛】タマミ プリン

※9名いるチームは1飯ずつ交代お願いします。
※まだ参加の可否が取れてない方も数名います。
その方達もチームに加えているので不参加の場合はクロムに至急ご連絡下さい。
※参加状況によりけりで人数が変更する事もありますのでご了承下さい。 クロルムでは新規メンバー様を募集してます♪
気になる方は、コメ欄に【ウズウズクロルム】とご記入頂くか、恥ずかしいと思われた方は…

クロムの家【ID:9438-0865】【☆追い焚きタウン☆】までスラチャに書き込んでくれると幸いです♪

フレ申請後に少しお話しをさせて頂き条件が合えば是非、ご加入下さい。

それでは、皆さんこれからもクロルムで沢山練習して上手くなって行きましょうね♪(´ε` )

             クロムより愛を込めて…
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる