目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2021-05-26 03:37:49.0 2021-06-02 06:29:09.0テーマ:その他

【6月クロルムイベント情報】

深夜ですが…
おはようございます♪(´ε` )
クロムの日誌をそっとお届けしますよ!

邪蒼鎧デルメゼ強さ3も討伐がまだできていないのに新しいボス【羅刹王バラシュナ】が6月上旬に実装されるとか!?らーめん情報だと6/3(木)との事!

現在、クロルムはルムメン68名の大所帯となって来ましたよ♪嬉しい限りでございます(*´∀`*)

目標は、80名なので頑張って行きますね♪

  【現在までのクロぺディア調べによると…】

   邪蒼鎧デルメゼ強さ3討伐者…11名
            2討伐者…55名
            1討伐者…  1名
             休止中…  1名

これを見ると、やっぱりデルメゼは強いですねー!
私、クロムは討伐数474匹ですが…未だ倒せてない現状であります( ´Д`)y━・~~強いぜデルメゼ…

ルム主たるもの、3討伐をして皆を引っ張って行こうという思いはあるので気合いを入れ直して頑張って行きたいと思っています(*^ω^*) 次回のクロルムイベントは…

   6/26(土)22時スタートとします!

              邪蒼鎧デルメゼ強さ2

     賞金総額1億Gでございます!

新ボスも慣れつつ先ずは、デルメゼをみんなで攻略したいと思っていますのでルムメンの皆様お付き合い下さいね♪(´ε` )

いつも通りのTAとなりますので、この日誌にて参加の可否を取りたいと思います。

 コメ欄orフレチャにて参加可否の受付致します!

  〆切は6/19(土)23:59迄とします!

   皆様よろしくお願いしますね♪(´ε` )



      【クロルムメンバー募集中】

フレの皆様の中でクロルムに入りたい!興味がある!って方はクロム迄連絡下さい♪(´ε` )

クロルムメンの皆さんの中でクロルムに招待したいっていう方がいたら気軽にクロムに教えて下さいね♪

ご新規様の募集もしています!

ルムイベ賞金目当ての方とかやる気がない方はこないで下さい。

クロルムは絶対に解散しません。

恋愛目的の方は絶対に来ないで下さい!
バトルルムなので住宅村に籠ってる方はいりません!
体験とかやってません!

クロムの過去の日誌を見て興味がある方だけコメント下さいね♪(´ε` )

クロルムに入るなら、ルムメン全員とフレになってもらいます!その覚悟がある方なら完璧です!

私、クロムは、クロルムをこよなく愛してます!

熱い漢クロムと愉快な仲間達と朋友になれる!って方に是非来てもらいたいですね♪(´ε` )うふふ


それではこの辺で終わりますよー!
ルムメンの皆様、参加可否のコメお待ちしております


 クロムより愛と加齢臭を込めて…♪(´ε` )ブチュッ
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる