目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2021-07-06 21:24:56.0 テーマ:その他

【7月クロルムイベント情報】

皆さんこんばんちゃおー♪

ただいま実家に帰省中で10日まで思うようにインができないクロムでございます(_ _).。o○

そんな中、クロルムではルムメンの称号戦に頑張って行ってくれているメンバーがいます♪(´ε` ) らーめん、タマミ、ムーさん!
いつも遅い時間まで称号戦行ってくれてありがとー!
バラシュナの称号に挑戦したいルムメンさんは…

事前にバロン、タマミ、ムーピィにフレチャをして予約をお願いします♪

その他にもクロルム内で称号戦をお手伝いしてくれるメンバーさんがいましたら、クロムにご一報下さい。
続々と称号が取れて行ってるので、まだ全体的に何名の称号が取れたか把握できてません。

この日誌を見たら、フレチャで称号取れたかまだ取れてないかご連絡くださると助かります。

【例】

クロム 3赤 魔法 
クロム 3済 魔法 2済 賢者 僧侶

こんな感じで書いてくれると助かります。

クロルム71名バラシュナ全員称号に向けて頑張っているルムでございます!皆さんよろしくね♪ そして…7/31(土)22時から…

【クロルム全員称号へのキッカケになるTAバトル】
~羅刹王バラシュナ2
      賞金総額1億G超クロルムTAバトル~
はい。来ましたねー!
今月末もやっちゃいますよ!

この日誌にて参加の可否を取りますよー!
〆切は24日までとなります♪(´ε` )
25日にはチーム分けを発表します♪
フレチャ&日誌のコメ欄に参加の可否をお願いします
【例】

タマミ 僧侶で参加します。
僧侶◎ 魔法○ 賢者×

こんな感じで書いてくれると助かります。
くれぐれも ノ ←これだけはお控え下さいww 【アドバイスについて】

戦闘中にアドバイスをしてしまうと、崩れてしまう傾向があります。

仕切り直した際にアドバイスする事を推奨します。
優しいアドバイスをお願いします。

【アドバイスを受けた方について】

クロルムでは、基本的に優しいアドバイスをお願いしてます。

ただ、最近目立つのは、アドバイスをした際に

『はーい』という返事だけの方が多数います。

そしてまた同じ事を繰り返している傾向があります。
ただ返事するだけではなく、アドバイスを受けてわからなかったらその場でどこかわからないとか、どの時とか詳しくアドバイスをもらう事が討伐する近道となります。

アドバイスする側もかなり気を使って話しています。仲良くアドバイスを聞いて頑張って行きましょうね!
それでは、皆さん!今月末のルムイベよろしくお願いします♪(´ε` )

そして、称号戦部隊のメンバーさんもよろしくお願いします♪

いつも楽しいクロルムであるようにこれからも精進して行くので皆さん宜しくお願いします♪(´ε` )

それでは今回の日誌はこの辺で…

       
         クロムより愛と加齢臭を込めて…
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる