目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

クロム

[クロム]

キャラID
: ZY436-569
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロムの冒険日誌

2021-08-02 20:23:27.0 2021-08-02 20:38:00.0テーマ:その他

【7月クロルムイベ結果発表!】

皆さんこんばんちゃーお♪(´ε` ) 

クロルムの皆さん、先日はルムイベにご参加頂き誠に有難うございます♪

仕事終わって、家まで帰るとルムイベに間に合わないという事で…満喫からインしてくれてるルムメンさんの話しを聞いてクロムは感動してます( T_T)\(^-^ )
愛を沢山感じてます♪
クロルムのみんなあったかいです♪(´ε` )

それでは、13チーム総勢57名の白熱したタイムアタックの結果発表をお伝えしたいと思います!

因みに今回優勝したチームは、次回のルムイベで同じチームでの参加となりますよ♪

それでは!上位5チームの発表となります!

       第5位Cチーム【ノ】

                 賞金500万G

            タイム12:04:32

   リダ【ジュン~】サブリダ【イレブン】
   【賢】イレブン
   【魔】ジュン~・むらさきねこ
   【僧】ことみ


    第4位Aチーム【あそぶ卍固め会】

                賞金500万G

            タイム11:26:29

   リダ【あそぶ】サブリダ【パルプンテこ】
   【賢】あそぶ
   【魔】リー・ネジボーイ→1飯交代ケーシィ
   【僧】パルプンテこ      第3位Gチーム【ネオジョン】

         賞金1千万G

            タイム11:21:18

     リダ【たろ】サブリダ【ネオ】
     【賢】あき
     【魔】ネオ・りかのすけ
     【僧】たろ

     【準優勝】Dチーム【サイマル】

                  賞金1千万G

            タイム10:53:48

   リダ【サイノ】サブリダ【アイマル】
   【賢】アイマル
   【魔】サムライ・ピノ
   【僧】サイノ    【優勝】Fチーム【賞金女王の花道】

         賞金5千万G

            タイム10:40:02

   リダ【ふぶき】サブリダ【ティアラ】
   【賢】ふぶき
   【魔】なるせ・みき→1飯交代ばむ
   【僧】ティアラ


見事!7月のクロルムイベの優勝はFチームに輝きました♪(´ε` )ないすううう!

流石は賞金女王ふぶき!お見事ですね♪
このチームは、今回クロルムイベに初参加者が2名いました!なるせさんとばむさんですね!

初参加で優勝とは驚き桃の木でございます!
てぃあらん&みきてぃーもサポートありがとうね!

そして冒頭にもお伝えしたように、今回このFチームは、次回のルムイベで同じチームメンバーで挑んでもらいます!見事防衛ができるのか!?

優勝じゃなかったら、最下位となりますのでご覚悟を
さてさて、それではクロルムの皆さん!次回のルムイベまでしばしお待ち下さいね♪

皆さん、ルムイベ楽しんでくれましたか?
少しでも皆さんと一緒に楽しめるイベントをこれからも皆さんのお力をお借りして頑張って計画して行きますので、これからもクロルムを是非共、宜しくお願い致します♪

それでは、次回の日誌でお会いしましょう!


   クロムより愛と加齢臭を込めて…♪(´ε` )
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる