目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぶったぎり大魔神

ウォッカ

[ウォッカ]

キャラID
: FC727-894
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォッカの冒険日誌

2020-11-25 09:55:32.0 テーマ:チーム紹介

エアスト特務機関と言う厨二病っぽい名前のチーム


エアストと言う名前だけだったらオシャレだったかもしれない。

まぁ若かったんだよ。オイラ。

「特務機関」付けちゃった。

・・・今でもかっこいいと思ってますが!


※前回のチーム紹介と内容は似ていますが
 決してコピペではありません!ほんの少し変えてます。ほんの少し。

この頃、聖守護者とかチームで行っちゃってますがなにせ人数不足で
サポ込みが多くなっちゃう。


それを解消したい!

そこのあなた!こんなチームいかが?

以下チーム紹介。
ごく普通の家庭を目指しています。

家族っていつも一緒にいるわけではないですよね?
仕事行ったり学校行って部活して、帰りにふらふらと
遊びに行ったり。

逆に家族が一緒にいる機会とか少ないんじゃないかな。
ご飯もみんな一緒に食べる家庭ってこの頃少ないしね。

部屋に閉じこもってゲームしたり
ソファーに寝っ転がってテレビ見たり
家に居ても結構一人の時が多いかも?
だからと言って寂しい気持ちとかあんまりないですよね。

それはここにいれば一人じゃないんだ。と言う気持ちを
みんな持ってるんじゃないかな。


もちろんそんな家族ばかりではないし
親父が酒ばっかり飲んでDVまがいの行為をする家庭もあると思う。
家に居たくないって思ってる人もいると思う。

だからおいら達は「サザエさん一家」目指すんです。
三輪車で近所を散歩するのも大いに結構←迷子ね。

中島君を誘って野球するのも結構。

残業ばっかりの仕事大いに結構(おいらはしない)

遊びまくって朝帰り大いに結構

「今度の休みみんなで旅行行かない?」
「えーw面倒だしwwwwゲームしとくわwww」
と言う会話大いに結構

ご飯食べるときは「いただきます」以外無言で結構

そう。挨拶。
「ただいま」「おはよう」「こんばんわ」「おやすみ」
その一言が大事で

挨拶して「自分はここにいるんだ」と実感する。

なのでおいらのチームは挨拶だけはしてもらいます。

そして困った時には頼るのです。
「チームに迷惑かけるから・・・」と思ってはいけない。
逆なんだ。チームだから迷惑かけていいんだ。
野良とかフレに迷惑かけるんじゃない!

悪いことをしたらコテンパンに言うし
人んちに家具置いたら怒鳴り込んでやる!


じゃあチームに入ってなにすれば・・・と困るかもしれない。

何もしなくていい(あ、チムクエは少しでいいのでやってね)
ただ、ここに居るんだということを実感すればいいんです。

時間帯が合わなくても一人じゃないんだという思いは大切ですが
如何せん「過疎チーム」。。。。

夕方からなら誰かいるかもしれない。。。。。

※チムレベルはカンストよ?


まぁチームリーダは誰か知りませんがいつもほっつき歩いて
遊んでばっかりらしいです。

たまにチームリーダーさんが暇だと
他愛のない話を永遠続けるらしい。。。

※まじでチャット流れます。聖守護者とかガチになりたいときは
 茶をオフにした方がいい。

ちなみにオチなんてないのであしからず。

こんなチームいかがですか?


・・・・はいりたいやつなんていねぇだろーなぁぁぁ。

あ、ちなみにマジデ過疎チーム
時間帯ばらばらの実働4~5人

サブは多い!阿呆の如く多い!というかサブだらけ!

・・・・。


チームのみんなホントすまん!
こんな紹介文しかかけません!やっぱり!


入ってもいいという人は3日ほどゆっくり考えて
「こんなチームに入るって俺はバカかバカなのか」
と自問自答して
お風呂入ってもっかい考えてコメント欄にでも
書いておいてください。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる