目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぶったぎり大魔神

ウォッカ

[ウォッカ]

キャラID
: FC727-894
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォッカの冒険日誌

2020-12-18 01:09:35.0 テーマ:チーム紹介

エアストと言う名のほにゃららら

どうしよう!チムメン増えてしまった!


ありがとう皆の者!



ありがとう!

日誌に「いいね」をしてくれて

「もしかしてこのチーム、いいチームなんじゃね?」


という雰囲気を醸し出してくれたフレの皆さん!


今度は多分普通の人だと願いたい。
いままで入ってきた人の9割以上が
一癖も二癖もある者たち。


・・・会話の中にことわざっぽいのを織り交ぜているのは
気になるが・・・。




【去年の冬ドレア】




んでこのチームはどんなチームなのかを

簡潔にそして長々と紹介


このチームは所謂、家。

じじぃ、ばばぁ、かーちゃんとーちゃんがいる。

まぁ、役割はないですがそんな感じ。


家族っていつも一緒にいるわけではないよね。
でも、なにかったらやっぱり頼りになる。

普通のちょっちした悩みならフレでいいけど

切羽詰まった悩みはやっぱり家の人に。



いいんです。いつも一緒に居なくて。



会話しなくていいんです。

この頃、ご飯もみんなで食べない家庭も多いしね。
学校から帰ってすぐに遊びに行く人もいる。
学校帰りにカラオケ行く人もいる。

部屋に引きこもってドラクエする人もいる。


このチームは平気で外で遊びます。

フレンドを大事にし一緒に遊びなさい。

部活(ルーム)を一生懸命しなさい。

自分の趣味(職人や白箱、その他コンテンツ)を
心行くまでしなさい。



でもたまには家族旅行ではないけど一緒にコインボスやコンテンツ。

たまには無言でもリビングに集まって何気に過ごす。

強引に連れまわす時もある。

何気ない会話で盛り上がる。そして寝る。




全くチャットが流れないときもあるし

阿呆の如く流れるときもある。

自分の居場所、自分と言う存在。

このチームは


それを大切にします。


過剰に構いません。

でもあなたと言う存在は確かに「ここにある」ことを

実感できます。


要約すると








チームリーダは「美人」



以上。


ちょっと飲みすぎてるので何書いてるかわかんないけど


そんな感じ。


よーし!今回もフレの人は「いいね」をたくさんして

「このチームはいいチーム!人には進めるけど
自分は絶対入らんwwwww」


という行動をお願いいたします。


あ、そうそう入りたい人はまじで3日ほど考えて

「いいのか?ここでいいのか?罠?」という

葛藤をしてくださいね。


あかんw何書いてるかわかんなくなったので


とりあえずもう一本飲んで寝ます。


じゃ。










いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる