目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぶったぎり大魔神

ウォッカ

[ウォッカ]

キャラID
: FC727-894
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォッカの冒険日誌

2021-01-12 01:29:04.0 2021-01-12 01:35:49.0テーマ:プレイヤーイベント感想

BAR「ばぼんハウスへようこそ」第1回~パパさんはシルバーアロワナについて語りたい~

ウォッカ(以下ウ)「で、お前たちはまじでお客様そっちのけで語ってたのか」

ウ「おい、こっちを向けや」


バーボン(以下バ)「・・・・。(見たら殺される)」
パパピコ(以下パ)「・・・。(これあかん奴や)」


ウ「で、まじで1時間もしゃべってたのか」

バ「ま、まさかそこまで話が続くとは思わなくって」

バ「ほ、ほんとは来たお客様と楽しく語らい・・・」

ウ「噂では始まる30分前から庭でしゃべってたらしいな」

バ「い、いやだなぁ、世間話っすよ・・。歯磨きの話とか?」


ウ「で22時に開始して23時を超過したらしいな」


バ「だってさ!おわんないんだもん!パパの話がっ!」

パ「いや!シルバーアロワナの話は30分くらいしかしてないし!」




ウ「で、もう一回聞くけどさ、まじで1時間も二人で永遠しゃべってたの?」


パ・バ「はいいい!(正確には2時間ほど?)」





ご来場の皆様ありがとうございました。


今回は5席中4席が埋まりました。


今回のMVPはアルフィーの坂崎幸之助さんです。


これに懲りずまた来店してね




次回予告


BAR「ばぼんハウスへようこそ」

第2回~ばぼんさんは金欠グルメについて語りたい~

※金欠グルメとは

早い・安い・高カロリー


ちなみに旨いは入りません(あしからず
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる