目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぶったぎり大魔神

ウォッカ

[ウォッカ]

キャラID
: FC727-894
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォッカの冒険日誌

2021-01-13 02:47:39.0 テーマ:チーム紹介

【エアスト】ふ、私だってやればできるこ。人増えた!

直近でチームに二人も入ってしまった。


チームの皆の者!リーダーさんはやればできる子なんです!

というか、よくこんなチーム入るな・・・と思う。



新しく入った人に「こんなチームよ」と説明したいのですが

チャットでは脱線しちゃうのでここに書いてみます。


質問1 エアストとはどんなチーム?どんなチーム目指すの?

答え1 わかりやすく言うと「サザエさん一家」みたいな所を
    目指しています。まぁよくある平凡な家、家族。

    家、家族って一つ屋根の下に暮らしているけどいつも
    一緒にいないですよね?

    この頃はご飯もみんなで食べないし。でも家に居ることで
    リラックスできるというかホッとできるというか。

    勿論、そんな家庭ばかりではないけど、私達はそれを
    目指しています。

    チーム外で遊ぶの大いに結構。どんどん遊びましょう。
    引きこもり大いに結構。でもたまには風呂入れ。

    ・・・・家出するときは書置きしてね。。。

    例えばさ、子供だとしたら学校行くよね?部活するよね?
    たまに友達とどっか買い物行ったり。
 
    ご飯も外で食べたりしてさ。でもやっぱり帰ってくる所。

    日曜日でも家族でいつも一緒ってなかなかないし。
    でもたまにはみんなで海行ったり、買い物したり。

    「イオンいくけどいっしょにいく?」と言っても
    「めんどくせえから行かねぇ」と言う会話もあると思う。

    それでいいと思うの。

    ご飯も一人で食べることもあるけど寂しくない雰囲気の家。


    まぁうちは結構、わけわかんないチャット流れるけど
    勿論ずっとそうでもないしね。
 
    皆無言でリビングで新聞読んでたりテレビ見てたり。

    でもここに一緒に居ることでなにか安心できる。


    そのようなチームを目指してます。


質問2 なにかルールはありますか?

答え2 ログインログアウトの挨拶はしてもらいます。
    返答に関しては無理はしなくていいです。
    でも遅くなってもいいので戦闘が終わった時とかは
    してください。

    
    野良やフレに迷惑をかけない事。
    迷惑はチームにかけてください。
    迷惑をかけていいのはチームだけです。






質問3 チャットがうるさくてしょうがありません!

答え3 残念ながら解決できません。


質問4 その会話に入らないとだめですか?

答え4 大丈夫です。そっと見守ってください。


質問5 コインとかやっぱ持ち寄りですよね?

答え5 大丈夫です。消化を手伝ってください。
    チームリーダーなんておごられっぱなしです。
    

質問6 聖守護者とか・・・
    

答え6 行くときは一生懸命やってください。その結果
    負けてもいいじゃないですか。一緒に悔しい思いを
    しましょう。だからと言って人をけなしたりしない事。
    
    この間はあの攻撃にやられたので今度は回避してやるとか
    向上心があれば大丈夫ですよ。

    私もへっぽこですので一緒に一歩一歩進んでいきましょう。


    オール・フォー・・・・ふぉ。
    オール・オン・フォー。違うな
    ワン・オン・・・・なんかそんなやつ。


    因みに練習なんてないです。いつもマジ。
【さそり1制覇!次は2だじぇ な図】



みんなバラバラ行動していてもボッチじゃない。

そんな匂いのするチームです。


なので無理して一緒に居ようとしなくてもいい。

だってチームに入った時点で家族になっちゃったんで。



父ちゃん「た、たまには一緒に、ふ、風呂はいるか・・・」

子供「やだよw」

母ちゃん「私も、嫌ww」


父ちゃん「いいもん!一人で入るし!」



でも、とうちゃんが風呂から上がると





テーブルの上には冷えたビールがあったとさ。





ま、こんなチームです。



書いてる本人もよくわかんないですが、こんな感じです。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる