目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぶったぎり大魔神

ウォッカ

[ウォッカ]

キャラID
: FC727-894
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォッカの冒険日誌

2021-02-08 09:27:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第6回【女子力向上委員会】~ウォッカさんは簡単料理について語りたい~

無事、計画通りに終了いたしました。


・・・・。うそです。


時間を55分オーバーしてしまいました・・・・。



挙句に語るのにのめりこみすぎて

写真撮ってません!


・・・・なので


直近のドレアを織り交ぜつつ・・・。



今回は手抜き料理ではなく

手間抜き料理のご紹介をしました。


手間を5省いて1追加する。


タルタルソースの話ですが

マヨと混ぜちゃうと温玉が存在意義なくなっちゃうので


先に混ぜ混ぜした温玉をフライにかけて

その後にマヨとかソース(焼きそば)を

かけたほうがいいですよ。



ラッキョウは切る時はコロコロするので気を付けてね

私は爪楊枝で刺して切りますよ。

あと鷹の爪の輪切りは好みでいいですよ。

食べたる時は感じなくても

普通に汗かいちゃうので。


あー。しまった・・・。


甘酢の作り方言ってねえやww

ここで書いても面白くないので

次のイベの前茶(※)でも語りますかね。


で、今回のMVPは「温玉」です。



今回も多く(私的には)の方のご来場がありました。

これに懲りずにまたのご来場お待ちしております。


※前茶とは・・・

イベント開始前にお庭で日常会話が15分ほどあります。
前説チャット・・・。説明じゃないけども・・・。




次回予告

【女子力向上委員会】~みんなはカレーについて語りたい~

みんな大好きカレーのお話だよ!

男子「お腹すいたなぁ、なんか食わせて」

女子「なんもないけどカレー作ろうか?」

男子「カレーってそんな簡単に作れるの?」

女子「そんなに時間かからないからニコ動でも見てて」


はい!勝ち組!(脳内)



2月12日より例のヤツが始まりますね。

今まではネタで投稿でしたが今回は思う所があって
真剣に投稿しようかと思っております!

40選まではいかないと思うけど広場スライドショーには
のりたいな。










いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる