目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぶったぎり大魔神

ウォッカ

[ウォッカ]

キャラID
: FC727-894
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォッカの冒険日誌

2021-04-24 02:43:10.0 2021-04-24 02:49:39.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

個人的感想。 非常にディスってますので皆さんの気分を害するかも知れませんので今回のシナリオがいいなと思う人はみないでください。

なので。


今までシナリオは一気に進めて
感慨にふけるんですが
今回に限っては、途中で休止。



まだ途中なのでここから一気に
盛り上がるんでしょうが!

【写真はシナリオに関係ありません】




なんだろう、この薄っぺらいシナリオ。
と言うかシナリオなのか?これ。


5.5前半ということは
アニメで言うところの最終回前。

前回から出てきたそれほど馴染みのない(ドラクエ10では)ルナティアのために、バージョン1から皆と共にここまで来た人をあっさりと。

どうせ薄っぺらいシナリオなんだから
変な塚巡りとかダンジョンモドキ
を前に持ってきて

シナリオラストに世界樹の花を渡して
あの旦那とのシーンをラストに
流せばよかったのに。

ルナティアを再起させないために世界樹のとこに
敵がやって来て主人公が来るけど間に合わず。
だけどもみんなの思いを胸にアストルティアの皆の希望を集め世界樹の花を作り主人公に渡すとかさ。

まぁ私も文才ないけどさ。
単純だけどありふれてるけど、そんなシナリオ望んでたのよ。



まあ?最後までまだやってないので
それ以上の衝撃シーンがあると思いますので
そして、「よし!後半は頑張るぞ!そのためにレベル上げや!」とテンションも上がると思いますので
次の休みにでもシナリオクリアしたいと思います。






万魔もだしシナリオもだし魔塔もだし学園もだし
・・・・なんなんだろう。

シナリオはさ、もう外注に出せばいいのに。
前回もだけどこんなシナリオ「なろう」に出しても
誰も見ないぞ、多分。



あーでも、最後までやって
「ほんとごめん!面白かった!」と
謝罪の日誌を書けることを胸に。


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる