目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぶったぎり大魔神

ウォッカ

[ウォッカ]

キャラID
: FC727-894
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォッカの冒険日誌

2021-08-04 23:43:10.0 テーマ:おしゃれ活動

オーガ夏Ⅲのドレアでパシャリ

今回は今までで気に入っていたドレアのリメイクで挑戦

次のタイミングでもビフォーアフターをば。


まずは1枚目はV系コート。今までこの組み合わせのほかに

とこなっつ上とか無法者上とか使ってました。


配色は黒中心、赤とかラインに入れればもうかっちょいい。


これはもう毎回、オーガドレアショーで使ってるドラグーン。

今回は妖炎下との組み合わせ。

今回はほかのモデルさんも使っていましたね。

全体画像ではないので次回にでも全体画像を。

(ニーズがあればですがwwwwねえぇかww)


鎧系は大好きですが、あっさりした感じの組み合わせが大好きです。

なのでクリムゾン使うならはがねの方を使っちゃう派です。

個人的に配色は多色化はしない方ですね。

と言うより「同色に見える」または

「2色がはっきりわかる」ように配色します。

なのでこれも体上はただのブルーですが

目立ち方はピュアブルーを使った下とほぼ同色に見えちゃいます。

逆に上にピュアブルー使ったら濃ゆく出すぎて

好みではありませんでした。

実はヤマネコトップ使ったのは今回が初です。

体下はスカートよりもこっちが好き。

というかスカート使ったドレアは1年に一回すればいい方ww

体下は白系でもよかったのですがピュアブルーが目立ちすぎて

好みではなかった・・・・。

今回の5着の中で結構気に入ってる方。。。。
最後までどちらかにするか迷ったドレア

没はクールスター使ったドレアですね

(ツイッターには上げてますが)

今回は夏でしたのでこっちにしました。

クールスターは薔薇になっちゃったのでそういった場にでも

着ます。。。。(そういった場があればですが)



最後に

ご来場の皆様の声援で今回も頑張れました。声援ありがとおお。

主催者、スタッフの皆様もご苦労様でした。

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる