目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぶったぎり大魔神

ウォッカ

[ウォッカ]

キャラID
: FC727-894
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォッカの冒険日誌

2022-03-20 23:56:14.0 テーマ:おしゃれ活動

オーガドレアショーよ、ありがとう

どうやらモノクロさんのオーガドレアショーは

これにて終わりらしいです。

こんな私を使ってくれてありがとうとしか言えません。

本当にご苦労様でした。


次からはエトワール・ビジューのオデットさんが
主催になるそうです。

是非、後幾年も続けてほしいですね。


エトワール・ビジューの方々は可愛いドレア多いので

出たいとは思うけど、私には無理かな・・・・。可愛いは出来ないのでwww


魔族ドレアショーとかあったら参加したいな。

では今回の「オーガ春LV」で出したドレアを紹介。
可愛いにチャレンジした奴。


・・・・やっぱかわいいは無理でしたwwwww




結構好きな組み合わせで

時代をシャッフルしたようなドレアを作りたかったので。

スチームパンクの亜種ですね。まぁそんな感じです。


弓(スチームショット)も似合うのよ。






これは実は結構前に作ったドレアで

元は「桜色」じゃなくて「藤色」です。

以前のドレアからはスカートの色を逆転しています。

私から「ウマ娘のビワハヤヒデのコス作った!」

と言わないと気づかれなかったやつw







フレにウォッカは足装備が弱いよねとと言われているのが

まんま出ているドレアです。

上下バランスがあんまりとれていません。

誰かこの装備に合う足装備を考えておくれ。




さてさて


今回で私のドレアショー参加は最後です(多分、多分です)。


なかなか私の方向性と会うドレアショーが無くて

出禁覚悟でオーガドレアショーに初参加したことを

今でも覚えてます。

本当に使い続けてくれてありがとう


こんな私の

方向性無視のドレアでも参加できるドレアショーアあったら


是非声をかけてください。喜び勇んで出向きます


・・・・・・・・・・・・・・・・。


まぁ無いでしょうが!!


本当に主催のモノクロさん、ご苦労様、そしてありがとう。


では、これにて。



いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる