目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さなお調子者

ナオ

[ナオ]

キャラID
: WZ105-369
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオの冒険日誌

2016-12-24 01:48:01.0 テーマ:チーム活動

遂に念願の初チームイベントを開催しました!

♂毛玉のナオです。

11月に発足とほぼ同時に加入したチーム「パラダイス組」で、
遂に念願の初チームイベントが開催されました!

記念すべき第1回チームイベントの内容は
「釣り大会」で、
(全員一斉に釣り始めて最初にキングサイズ釣った人が優勝)
単純な企画ながらも、チームの方々に大いに盛り上げていただき、
チムイベを企画した自分としてはパラダイス組の皆様には感謝しきれません。

いつか撮りたいと常々思っていたチームの集合写真も
やっと撮ることができました。(写真中央のメガネが自分です) 他のチームみたいに、みんなでユニフォームを着て写真を撮りたいと
日頃から強く思っていたのですが、
チーム内でチムイベの話が持ち上がると
Lvに関係なく全メンバーが参加出来そうな釣り大会を提案し、
仕切るような毛玉ではないのに、そのままルールや日時まで自分で決めてしまいました。全ては集合写真撮りたいという衝動がさせたんです。

正直なところ、チームイベントに何人ぐらい集まってくれるのか
非常に不安だったのですが、アクティブなメンバーが10人前後に対して
最終的に8名の方が集まってくれました。チムメンが8人もログインするなんて
自分が加入した日以来です。 自分の勘違いで告知していた優勝賞品を用意できなかったり、開始時間を夕飯のタイミング(19時)に合わせてしまったりと、チームの方には様々なご迷惑をお掛けしてしまったのですが、にもかかわらず予想以上に大会が盛り上がり、チームイベントを開催して本当に良かった思っています。 今後もこの調子でチームイベントが出来ればと考えているのですが、
やはり...もう少しチームメンバーが多いと自分としては嬉しいです。

自分は既に出来上がったチームの輪というのに入っていくのが苦手で、
結果的に発足したばかりだったこのチームに入ったのですが、
似たような考えでチームに未加入の方が沢山いると思います。

チーム「パラダイス組」ならそのような心配は無用で、
むしろウザい♂毛玉が絡んできますので、
もしチームというものに興味のある方は「パラダイス組」をお願いします。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる