目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さなお調子者

ナオ

[ナオ]

キャラID
: WZ105-369
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオの冒険日誌

2017-07-24 13:15:09.0 テーマ:その他

【セコ】虹色のオーブ高く売れました

♂毛玉のナオです。
こないだ虹色のオーブが1個2万6,000ゴールド以上で売れまして、大変ご満悦です。

Ver3.5後期からLv93防具が登場し、虹色のオーブの相場が2万前後から一気に値上がりしまして、道具鍛冶以外の職人さんは憤慨されていると思いますが...

いやー、道具鍛冶職人時代に作った虹色のオーブをとっておいたのですが、いい額で売れました。

6月の今の武器鍛冶に鞍替えする前日、手持ちの5色のオーブを全て材料に使って虹色のオーブを作ったのですが、相場が1個2万以下だったので値上がりする日を待っていました。
まさかこんなに早く機会が訪れるとは思ってませんでした、セコいことしてほんと良かったです。 ちなみに上の写真ですが、この日誌に掲載する写真がなかったので、以前参加したプレイべで撮ったものを載せました(ちょうど道具鍛冶の衣装だったので)
年2回のイベントでさらに前回の去年の年末のイベントにも参加しましたが、あれからもう半年も経ったのか...
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる