目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さなお調子者

ナオ

[ナオ]

キャラID
: WZ105-369
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオの冒険日誌

2017-10-15 10:03:20.0 テーマ:チーム活動

【チムイベ】第8回チームイベント、ナオを捜せ!

♂毛玉のナオです。
チーム「パラダイス組」(以下パラ組)で8回目のチームイベントを開催しました。

8回目の内容はかくれんぼで、
自分以外が鬼役になり、町の中に隠れている自分を最初に見つけた人が勝ちとして、大地の箱舟が通っている10ヶ所の町で1回ずつ行い、見つけた回数が最も多い方が優勝、というルールでした。

個人的には大変楽しかったのですが、捜す側より隠れる側の方が楽しいのではないかと感じまして、自分が毎回隠れるよりも、隠れる役は1回ずつ交代した方が参加者の皆さんがより楽しめたのかなと、少し反省しております。
まぁ、潜伏場所を事前に吟味する必要があるので、仕方なかったとも思ってますが...

パラ組のチムイベを真似する知り合いのナオジローさんがチーム「*ね○タイム*」で上記の内容を踏まえてどのような形で真似するか少し楽しみです。 話は変わりますが、Ver4から闘鉛筆とかいうのが始まるそうで、冒険者のLvと無関係なコンテンツはユルいパラ組にはありがたいです。
トラシュカや寒天探しのように事前に組んで遊べるのが4人までだとチームイベントに利用しづらいのですが、うまいことチーム内で大会を開きたいです。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる