目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さなお調子者

ナオ

[ナオ]

キャラID
: WZ105-369
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオの冒険日誌

2024-02-05 00:24:02.0 テーマ:その他

【戦いっぷり】わ、わかるんですか..?

冒険者のみなさま
ナオです。

最近のティア活でガル4挑んでるんです。
厳密には僕じゃなくてナオサブロウがパラで

で、こないだ1飯戦った後に言われたんですよ
「今日飲んでないですね」



な、なんでわかるん!?Σ(゚ロ゜;)
勘で言ったんやろ..てか平日遅くまで飲んだらガル行く時間なかったわけだし..

後日ほんとに動きでわかったのか聞いたら
「結構動きがちがいますよ」とのことでした。


てなわけでこれからはなるべく飲まないでガル4行きます。飲んだらばれるし
いや倒すまで恒例の禁酒を..いや一回HP赤みてからしばらく黄色止まりなので倒すまでまだまだかかりそう..禁酒はも少し先ですね(´~`) てかナオサだけじゃなくて僕とナオジでも倒したいんです。
ただそん時は魔戦構成になるだろうしまずは簡単なパラ構成で挑んでるわけですが

デル4はしばらく行かんくてもよさそうだし(※3まだです)しばらく続いた仕事の嵐も来週で一応収まりそうなので、もっと皆とガル4行きたいです
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる