目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧の女神

ジュリアスタ

[ジュリアスタ]

キャラID
: ZQ412-695
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュリアスタの冒険日誌

2019-04-25 20:26:18.0 テーマ:その他

久しぶりにバトン日誌か回ってきたでござる(^^)

というわけでルムメンからフレになったセシル殿からバトン日誌が回ってきたので久しぶりにいってみよう!やってみようヽ(´▽`)/

1.名前の由来は?

これはドラクエを始めた時にハマってた某アニメの好きなキャラで"ジュリ"って子がいたからそのままいただきました。

が!?

"これと同じ名前の人が約50人います"
ん?そんないるならちょっと変えよう!!ジュリアでいこう!!
"これと同じ名前の人が約60人います"
増えた…だと……ならばジュリアスでどうだ!!
"これと同じ名前の人が約20人います"
まだいるのかー!ならばジュリアスタでどやぁ!!
"これと同じ名前の人はいません"
完全に勝利しました(^з^)-☆

とまぁこんな感じで決めましたwwww
なのでこの際言ってしまうと私の事呼ぶ時はご丁寧に"ジュリアスタ"と呼ばずに"ジュリ"でいいです^_^
元々そうなる予定だったわけだしねwww

2.ドラクエを始めたきっかけは?

これは"ゆうべはお楽しみでしたね"と言うのが正しいかな?
実は私は金田一蓮十郎先生のファンでして金田一蓮十郎漫画は多分殆ど持っております!なので普通に読みたいと思ってゆうたの漫画買ったのですがドラクエ10がテーマになってるのかぁ…って感じで気になってました。私自身はそこそこのゲーマーですし当時はオンラインRPGに興味があったのでやってみたいなぁと思ってた所にPS4版が発売するの!?ってきたのでそれならばと購入したのがきっかけです。今ではすっかりどハマりしておりますwww
なので私のドラクエ10のプレイ歴はPS4版のドラクエ10の発売日から逆算すればすぐわかる仕組み!

3.あなたはどんな人?

これ自分で言うの気恥ずかしいけどしいて言えば
"ムードメーカー"ですかね?ww
私自身やっぱり友達と遊ぶからには思いっきり楽しみたいので自分から率先して笑わせたいってのはあります(^^)
あとは好きな事はトコトンやり込むってのはあるかもですね。少しでも上手くなるもしくは楽しむ為にとにかくいろいろ調べて試す。そしてまた気になる事があったらまた調べる。やっぱり好きな事は隅々まで楽しみたいですしねヽ(*´∀`)
あとはそこそこのオタクですwww
確か高校の時くらいから目覚めて今でもアニメや漫画は有名どこからマニアックなものまで幅広くいろいろみたりしています。なので突然チャットとかでアニメや漫画、ゲームのネタをぶち込んでも8割くらいは多分対応できます!なので皆様が
「じゅりちゃんは何でも知ってるなー!」
って言ってきたら瞬時に
「何でもは知らないわよ!知ってる事だけ!」
って返しますよ私はwww

4.指定してきた人の印象は?

誠実な人ってイメージです!良い人なんだろうなぁって思う(^_^*)
セシルって名前を見て3秒でFFからかな?って思ったけどやっぱりそうでしたねww
セシルさん自身スクウェアエニックス系のゲームが好きそうな印象あるのでその辺の話なら私はできそうだからそういう話するのもアリかもww

5.バトンを回す人 3人

・フェリノアさん
・のぶっちさん
・ななきずさん

にしましょうかね。実はこの御三方の共通点は
"最近Twitterで結構絡む人"ですww
多分日誌も殆ど書かない人達なのでせっかくだから書いてみて!!

フェリノアさんはTwitterで絡むようになってから
"この人と飲んだら多分楽しいわww"って思ったのでいつかそんな機会がきたら素敵ですねぇ(^^)
のぶっちさんはTwitterでもドラクエでも全然言うこと変わらんなww って印象。よく言えば裏表ない性格なのかな?そうだとしたら残念な発言多い彼だけど信頼はできる良いフレンドです(^^)
この2人とはTwitterでアホなやりとりばっかしてるけどまたそれが楽しいんですよねーwww

ななきずさんは最近フレのフレって繋がりでフレンドになったのですがTwitterでも繋がりを持ちわかったけどホント今はジェルザークやる気勢ですね!私自身も為になる情報くれるし有難いです!PSも優秀な人で蠍の称号戦も手伝ってもらったし信頼度高しです(^^)彼の腕前とやる気なら近いうちに翠将撃破の勇士になってる事でしょう!そしたら今度も出荷してほしいぜ!!

もちろん強制ではないので気がむいたら書いてみてくださいヽ(*´∀`)

6.最後に…

なんかいろいろ言いたい事を書いてたらめっちゃ長い文章になってしまったwww

私の人生の分岐点として

"ドラクエ10に出会った"

っていうのは今思えば凄く大きな事だったなぁとしみじみ思います!まだまだ飽きる気配は全然ないのでフレンドの皆様、これからもいろいろなコンテンツを一緒に遊んでくださいましーヽ(*´∀`)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる