目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧の女神

ジュリアスタ

[ジュリアスタ]

キャラID
: ZQ412-695
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュリアスタの冒険日誌

2019-05-26 03:01:37.0 2019-05-26 07:07:59.0テーマ:モンスター・ボス討伐

スコルパイドⅠでグランドスラム達成!

前々からやってみようと思ったスコルパイドⅠを賢者で討伐を遂に達成しました!

これでスコルパイドの定番職である
・まもの使い
・バトルマスター
・どうぐ使い
・賢者
でのスコルパイドⅠを勝利を達成できました
ヽ(´▽`)/

ついでに
・戦士
・魔法戦士
・レンジャー
でも勝っているので私は

「スコルパイドⅠの七英雄」

の名誉を勝手に自分に与えました!!

とまぁ前置きはともかく賢者ですが…
とにかく私はヒーラーに慣れてなさすぎですww
とりあえず勝てはしたけどとてもそれを実感してしまった!単純に思ったのが

・回復するのが遅い場面が何回かあった
・おそらく無駄な動きがチラホラあった

って感じです。Ⅲはホント絶望的にできる感じしないけどⅡも多分怪しいと思うwww
でもスコルパイド行く時はなるべく賢者もやっておきたいかもしれない。あれはあれで学ぶべき事いろいろあって楽しいです(^^)

そんなわけでスコルパイドⅠに関してはどの職でもやるのでお気軽にお申し付けください!! ↑ちなみに賢者も魔法使いと一緒でこのドレア!マイコーデ枠がもっとあれば考えたと思うけどねww
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる