目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

邪蒼鎧の女神

ジュリアスタ

[ジュリアスタ]

キャラID
: ZQ412-695
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュリアスタの冒険日誌

2019-06-01 03:12:29.0 テーマ:レベル上げ

レベル特訓カンスト記念!私の出せる職早見表!

おかげさまでレベルと特訓がカンスト致しました(^^)というわけで暫くスキルは弄る事ないので出せる職を載せておきます!私を利用する時の参考にしてください(*・ω・)ノ


・戦士→ダクキン、イカ称号◎
私が1番やってる職でもあり原点でもある職です!なのでそこそこ拘ってます^ ^
装備も現場に合わせたものを多数用意してあります。因みに蠍Ⅱとかも倒してます!欠点といったら斧が無いくらいですかねーσ(^_^;)

・僧侶→称号×
一応基本くらいはわかってるけどあんまり得意ではない感じ。装備やスキルはそれなりになっていますが腕前は…って感じです。でも機会があれば練習してみたい職でもあります。常闇はⅡくらいまでなら倒せた事あった気がしますww

・魔法使い→レグ称号◎
元々やってなかったのですがジェルザーク用に急ピッチで用意した感じですwwでもやってるうちになかなか楽しい職業だなコレ!って感じになってきました。装備は兼用できるのでそこそこな物を用意してます。なので魔法使いが良い現場でも充分に対応できると思います(^^)

・盗賊
金策行けます!武器は爪のみ。レアドロは2.0くらいまで用意できた筈!!

・バトルマスター→蠍称号◎
元々戦士担当だっただけあって前衛は好きなので自ずとバトマスも結構装備は充実してます。武器は3種共に用意してあります。防具はトライバルと族長のみですがいろいろな現場に合わせる為に耐性装備などはある感じ。そういえばバトマスでダクキンⅣ倒した事なかったと思うので今度やりたいなぁとは思ってます!
・パラディン→レグ称号◎
完全にレグナード用。でも多分牙王とかもやれなくは無い(でも今はプチとかあるしなぁ…ww)

・魔法戦士
称号戦こそやってないもののいろいろな現場で対応できるようにはしてあります。私自身、今は魔戦でジェルザークの初称号取りたいなぁと思い頑張っております(まぁ魔法使いで取れればそれでも良いけどww)
なので魔法戦士を頼む時はできるだけジェルで利用してもらいたいです(装備変えるの面倒なのは秘密)

・レンジャー
元々蠍でやってみたいって理由で始めたのですが思いのほか面白かったのでいろいろな現場でそこそこできるようにはしてあります!蠍はⅡまで倒しているのでそのうちⅢも攻略したいです(^^)

・賢者
蠍でオールラウンダーを目指そう!っていうのがキッカケで今頑張ってます!なのでまだまだ未熟ですが蠍Ⅲ討伐が目標です(^^)蠍Ⅰには勝てるくらいにはいろいろ用意してるのでコインボスとかもそれなりに対応できると思います!

・まもの使い→蠍称号◎
元々転生探しと魔物呼び用としてだけで使ってたけど蠍で必要という事でそれキッカケでいろいろできるようにしました。前衛職だけあって私との相性も良く今では結構好きな職になってます(^^)そして何気にダクキンⅣも倒してますwww

・どうぐ使い→ダクキン、蠍称号◎
初めてダクキン行くって時にせっかくだからやってみる?って感じで始めたのがキッカケで今では1.2位を争うくらいには好きな職。これキッカケで中衛職の楽しさに目覚めたくらいですwwなので装備も結構充実してますのでいろいろな現場に対応できると思うけど、槍が無いのであまり防衛軍向きでは無いかもですσ(^_^;)

・占い師→レギロ、イカ称号◎
ダクキンばっかじゃなくてイカもやろう!って思って凄くイカ戦にハマった時期があってその時に目覚めたのが占い師!タロットの準備が面倒だけどいろいろとか理解するとかなり楽しい職だなって気づいて暫くハマってた時期があったくらいですwwレギロのお初も占い師です!占い師自体オールマイティにいける職なので私の占い師でもいろいろな現場に充分対応できると思います!ちなみにレグⅣとかも勝ってます(^^)

・天地雷鳴士
単純に便利で強い職だって事で暫く使ってた時期があります。ただ現状はレギロと福の神用って感じですねwwただ天地自体優秀なのでいろいろな現場には多分行ける(^^)いつか天地でもレギロⅢ討伐してみたいかもです!そういえば天地でレグⅣ倒した事あったww



とまぁ長々と書きましたがこんな感じです!基本誘われればよっぽどの事がなければ付き合いますのでお気軽にお誘いくださいヽ(´▽`)/ とりあえず昔撮った懐かしい写真貼っときますww
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる