目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

マッドハット

[マッドハット]

キャラID
: PS537-825
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マッドハットの冒険日誌

2021-11-28 21:45:36.0 テーマ:ハウジング

三番地リフォームしたよ!

おはこんにちばんは!
マッドです_(:3」∠)_


今回は三番地をリフォーム!

童話作家の家に合わせたリフォームだったんだけど、内外装変えれないの忘れてたのと、なんか合わなかったのとで売っちゃった←

というわけで、童話作家繋がりでおとぎ話の家で
ハウジングしました!
テーマは「占いの館」

それでは見ていきましょう|ω・) 




こちらが外装!

外装はあんまし力入れてないので、徐々に変える予定です!(_`・ω・)_バァン

微ホラーイメージなので、少し物悲しい感じで…
家がSサイズだと、庭が大変なのがなんとも…




こちらが1階!
正面にお客さん用の席と占い師の席があります!

扉とカーテンで個室にできるようになってます。
_(:3」∠)_

プレイベで占いってあんまし見ないので、やってみたらウケるかも…?(最近プレイベにハマってる)




こちらが2階!(_`・ω・)_バァン

占い師の住む部屋となっております!
(`・ω´・)+ 

写真とかで顔を消したりしてるやつとかあるよなーと思い、家族写真の親だけ顔消してみた←

この写真の家具、持ってなかったので急遽取りに行ったけど、ストーリー感動した…(。・ω・。)


こちらで以上です!
(_`・ω・)_バァン

3階は潰してのハウジングだったので、家具が後57余ってるww

なのでまだまだ見た目変わるかもだけど、とりあえずの紹介でした!(っ*´∀`*)っ

ぜひ遊びにきてねー!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる