目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

くろ

[くろ]

キャラID
: FH137-002
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

くろの冒険日誌

2023-02-06 19:37:04.0 2023-02-07 07:28:33.0テーマ:フレンド募集

集会&プレイべフレンド募集!!(たまにバトルも)

こんばんわ!

まだフレ枠が空いているので、新たにフレ募集をしたいと思います。
バトルでのフレ募集ばかりしていたので、今回はドレア集会やプレイべを一緒に回れるフレを募集します!
大体毎日inで20~25時で遊んでいます!

プレイべ行きたいと思った時に一人では行きづらいなぁ…
ドレア集会きたもののあまりしゃべれず帰ってしまおうか…
大丈夫。自分も同じですw

とあるイベントが控えている時や暇で突発的に何か行きたいなぁって思った時に気軽に個チャで〇〇あるから行かない?って誘い合える方がよいですね。
もちろん行ける行けないはお互いあると思うので、断られても気にせず誘い合いしたいものです。

自分は毎週なんらかのドレア集会に参加しているので、同じ様に色々参加している人は気があうかもしれない!?

纏めるとこんな感じ
・いつでも個チャでプレイべ誘っていーよ!って方
・自分もたくさん誘ってやるぞー!な方
・ドレア集会好きな方
・たまーに景色散策するので、そういうのが好きで参加してみたいなぁ!って方
・フレ同士で集まって雑談したりのんびりする時間も好き!って方


コメント、いいね!で頂ければ申請します!直接申請でもOKです!
※フレになってくれた方のフレンドメモには「集会プレイベ誘い合い〇」と書いておきますw

よろしくお願いします!

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる