ドラクエ10をはじめてから数年。
まさかこんな日が来るとは予想していませんでした。
はじめて10,000,000G以上の装備を買いました。

ダークキングに戦士でも行けるようにと
天宮の体下の毒ガード40%…これが千二百万くらい
天宮の腕かいしん率4.2%
天宮の脚みかわし率4.2%
シャーマンの盾4.2%
合計千七百万(血涙)
戦士はバト装備買う前にやっていたのですが、改めてやってみようと思ったのです。
ちなみに、これでダークキングに行くために準備した装備の総額はたぶん三千万Gです。
3000万Gです!(大切なことなので2回言いました)
これまでGはあっても、パル高級品、大成功品には手を出そうとしなかったのに…
ほんと、
どうかしてる!
どこへ行けば 世界と君が 生命をやり直すために

きっかけはYouTubeに、やみのはどう、クリスタル召喚の誘導方法解説がアップされたことです。
大変わかりやすく、前衛でダークキング行くならばしっかり把握しておきたい内容でした。
さて戦士復帰戦ということで2飯分まわしてきました。
まだまだ課題はありますが、タイムが回を重ねる度に短くなってました。
バトに比べると、真やいばが当たってるのに入らないときは、開発スタッフに殺意を募らせています。
ヘイトが溜まる溜まる。
お盆に入ってから、メダル率上がってないですか?