目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ファラオの討伐者

ここあ

[ここあ]

キャラID
: WL914-345
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ここあの冒険日誌

2014/06/15

撮影場所「ジュレット住宅村 2399丁目 うるわしの浜辺地区」

ちーむとろとろいちごみるく団員募集!

全員揃ってハイポーズ! ひだりから ぱっと しるばくろう わたし ありさ ラキア しょこら セニョリータ みんな仲良しごろりんこ まだまだ募集中...

コメント1件 / いいね!2

2014/06/15

撮影場所「ジュレット住宅村 2399丁目 うるわしの浜辺地区」

しゅーごーーーーーー

私のチームを紹介します! 左からシルバクロウ ぱっと しょこら わたし ありさ セニョです ラキアちゃんは欠席です! まだまだ募集してます!! ...

コメント0件 / いいね!2

2014/06/10

撮影場所「ジュレット住宅村 2399丁目 うるわしの浜辺地区」

「とろとろいちごみるく」新メンバー二人はいりました!

下手っぴでも頑張る我がチーム「とろとろいちごみるく」に入りたい人集まれー

コメント0件 / いいね!2

2014/05/22

撮影場所「メギストリス領」

コメント0件 / いいね!2

2014/05/18

撮影場所「ジュレット住宅村 2399丁目 うるわしの浜辺地区」

とろとろいちごみるく団員募集中!

ヘタッピでも一生懸命がんばってる我が「とろとろいちごみるく」へ入りませんか?一人で遊んでてさみしいよ~って方 是非来てください(u_u*)

コメント0件 / いいね!3

2014/05/13

撮影場所「ジュレット住宅村」

フレの家にいったら・・・人魚が捕まってた!

魚好きのフレの家にいったら人魚が捕まっていたんです!!!! 助けるときに家具がむちゃくちゃになっちゃったかもしれないけどしょうがないよね☆

コメント2件 / いいね!6

2014/03/09

撮影場所「デフェル荒野」

とろとろいちごみるく団員募集中!

団長のくのいちここあです!現在4人です(u_u*) 下手っぴでもがんばってるそこのあなた(^o^) わがとろとろいちごみるくにぃ☆彡 はちゅまれ...

コメント0件 / いいね!2

2014/03/01

撮影場所「ホワイトショコラ城 城内」

あこがれのあのナイトと再開・・・あぁぁイケメン(u_u*)

ズーボーさん大好き!! 帰ってきてくれるよね!!ね!(;_;)

コメント0件 / いいね!4

2014/02/02

日誌を書いた!1

とろとろいちごみるく結成しました(*´ω`*)

下手っぴでも頑張っているドラクエ女子のためのチームを結成しました(*´ω` リーダーはランプ神社神主のここあです。 メンバーもどしどし募集中です...

コメント0件 / いいね!5


全9件中 1~9件を表示

ページトップへもどる