目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっくの冒険日誌

2020-07-19 01:01:00.0 2020-07-19 20:08:58.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ビノールト、リンドウ、ペリドと紅殻魔スコルパイドをはじめて倒した!

初めて戦った時、右も左も分からない頃「僕が参加するのはまだまだ先の話だ」と本気で痛感した。

その頃は戦士と盗賊がLv112で、それ以外で平均はLv108だったと思う。
そんな中今日戦った相手にボコボコにされて、自分も仲間も世界樹の葉を無駄にさせる内容で終わった。
あの時の申し訳なさと、ボコボコにされた悔しさから、全職業のLvupを肝に命じた。

あれから月日が流れて、全職業平均Lv112.7で速ければ月曜日に特訓に入る。
そんな中、リンドウさんからお声を掛けて頂いて、ベリドさん、ビノールトさんが集まり4人で討伐に向かった。先日戦ったメンバーは違うけど、同じ敵と戦ったばかり。
その時は、名前の色が変わった所で破れてしまった。でも好感触だったから次回も行こう!ってなったけど、メンバーさんのタイミングの事情で今回僕だけが参戦しました。
    今回のメンバーさんも凄い上手くて、1度や2度じゃのバトルじゃ学べて無かったけど、下手なりに応戦。最も学べたのは、自分が死んでる時で、蘇生が出来ない状態の時に観察出来た。

でも相変わらず皆さんに世界樹の葉を大量に使わせる程死んだから、そこは成長が無いかも。
なんだかんだありましたが、賢者・魔戦・まもの×2で討伐出来ました。
記念写真お願いしますって頼んだら、皆さん快く快諾してくれた。(数枚撮ったので、全部載せます!)
最後にもう1回、凄いのはリンドウさん、ベリドさん、ビノールトさんです。
次回以降も学んで行きます。
以上で本日は終了です。

長文(写真付き)を読んで下さって、ありがとうございました
m(_ _)m
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる