目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっくの冒険日誌

2020-10-18 18:08:11.0 2020-10-18 18:31:53.0テーマ:その他

今日迄の出来事。

いろいろあった。
まず、走ってるせいか毎年この時期になると痛みだす、左足のアキレス腱辺り。(足は左利き!)
我慢出来なくなってきたから病院に行った。

病院は諸事情があり毎月の定期通院で、主に頭痛に即効性の薬を処方してもらう。(その薬じゃないと頭痛が治まらないし、その薬飲んでも効かない場合有り)
通院日、担当医に足の事を相談したら、先生は以前整形外科だったから診て上げる!
と仰って、軽く診察して処方されたのがロキソニンのゲル(ゼリー)だった。
患部にぬってね!で終り........先生、効きません。夏場は冷たいアイシングするけど、秋冬は暖かいアイシングしてます。
次回の通院で再診してもらう(-_-;)

さて世の中流行ってるのは新形コロナと( ̄▽ ̄;)
GOToキャンペーン!!\(^-^)/
GOToキャンペーンの意味が分からなくて、ネットでいろいろと探した。
疑問は解けた!(^o^)v

まず、地域限定クーポンは一般の人は持ってない方が95%以上を占めてます。(持ってなくて大丈夫。)
地域限定クーポンを持っているのは、旅行会社さんだったり、旅館やホテルがメインだった。
持ってる旅行会社さん・旅館・ホテルが使ってくれる。
なのでGOTOキャンペーン期間中、ネットで旅先決める人は必ずGOTOキャンペーンを表示してる旅行会社・旅館・ホテル・飲食店を選ぼう。
新形コロナも怖いけど、国家予算を使ってイベント起こしてるから、皆も使ってみよう。
相当割引になるから絶対お得!って、もう知ってる?知らないのは俺だけ?( ̄□ ̄;)!!

GOTO使えるかの是非が分からない場合は、問い合わせしましょ!
回線多く持ってない所は、繋がりにくいので要注意です。僕は電話が繋がるまで結構待った。

GOTOの仕組みを理解して、せっかくだから何処か行来こう!って思った。
皆さん新形コロナ怖いから行かないだろう!と予想したら、僕が大馬鹿者でした。
行きたいって決めてた旅行が、平日も土日もどんどん満席になっていくから、早々と来週行ってきます。
早々と言っても相当遅いッス。

仕方がないじゃん、GOTOの仕組み分からなかったんだから!
仕組み分かるまでは他人事でした!

こんな時代だけど、こんな時だからこそ、今を楽しんでも良いかなって思います。
日帰り旅行で、朝起きるのが恐ろしく早いけど、行ってきます(^o^)v

今回も長文読んでくださり、本当にありがとうございました。m(_ _)m
いつも感謝しております。(^-^)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる