目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっくの冒険日誌

2020-12-17 00:10:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「氷雪の牙城 LV102 闘士の鐘楼 (魔法の迷宮)」

週一のトップ10。
毎回思うけど、何度見てもスゴい。
あんな作品が作れるって、作者の方々は素晴らしいです。

自分の写真のセンスも悪いから、全作品の芸術センスを喝采する。  

カメラ目線にしたり、ポーズ取ったり、写真下手くそな僕には素晴らしい限りです。

さて話題を変えて、テン復帰して1月経って、運営者継続1年記念のルーラストーンが送られてきた。

それと最近復帰したキラキラマラソン!
毎日じゃないけど、出来る時はやって、売上金で釣具買ったりしてます。

釣具を提供して下さった「れ~りゃさん」には心から感謝してます。
本当にありがとうございました(^-^)

"必要な時は又言ってね~(^-^)"の優しさ。
乗っかろうと思ったけど、復帰したなら自分で稼げ!と思うから、少しずつキラキラマラソンして、売って、買いました!

キラマラ売上、全額釣具って分けにも行かないから、最近思い付いたのは、コインボスを買おう\(^-^)/と結論にも至りました。
2億貯めてマイタウンってのもあるけど、そこに辿り着くまでまだまだ足らないので、ゴールドに執着せずコインボスに出費しようと考えた。



在庫を減らしつつ、アクセを完成させていきたい! 持ってないのが殆んどだけど、1~3枚あるのも有れば、それ以上持ってるのもある。
アトラス強なんて15枚ある......。

そのアトラスを使って、コインを減らし、倉庫の空きを作ろう作戦を決行!

アトラス・アトラス強のコイン、アクセはバトルチョーカーで、伝承も成功してないから数打ちゃ当たれ!の精神。
バトルチョーカーが未完って事は、忠信のチョーカーも同様です!

写真、向かって左側からアミューズさん・ルカさん・たっく・ マリリアさん。
帝国三将軍終わって、皆さんに写真撮ろうって伝えたら、皆さんポーズ取ってくれた(^-^)
嬉しかった~!
たっく以外、全然ポーズ(T_T)
なので、撮った写真を全部載せます!!

皆さん、長時間ありがとうございました\(^_^)/
又時間も宜しくお願いしますm(_ _)m

そして、今回も長文を読んで頂き、本当にありがとございました。
心からお礼申し上げます(^-^)  
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる