目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっくの冒険日誌

2021-06-03 23:18:39.0 2021-06-03 23:45:24.0テーマ:おしゃれ活動

ゼルメアの新防具

レベル110の防具が格好良いから、ちょこちょことゼルメアに行ってます。



取りあえず全種類コンプしてから、既存の耐性に合わせて各防具を買うかな。
防具に金掛けるのはホントはまだまだ先なんだけど、今の防具が完璧って分けではないから、理想の耐性防具を揃えてみます。 



このところひたすら金策しかしてない。
目標はレンダーヒルズで、少しずつ目標に近づいてる。



それが済んだら防具って思ってたけど、優先順位を少し入れ替えて、新しく防具を揃えるかな。



きっと、アホみたいに高額なんだろうな~。
俺の財力で揃えられるかな~。



ゆっくりゆっくりと揃えます。
ゼルメアの防具は残り2割で揃う。

そうそう、今日から新守護者の登場だね。
パーティ構成を見て、以外だった。

新守護者の前に、まだガルドドンとゼルメデに勝ててない。(他は何とか勝ててます。)
石沢山あるから、気が向いたら行きます。


今回も読んで下さり、ありがとうございました(^^)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる