目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっくの冒険日誌

2021-06-08 23:22:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レオパルド討伐後にて

まずメンバー紹介から。
キュルルが居て、青い上着が「しょーくん」さん。
続いて、スカートでピンクの髪は「かずん」さん。
その横の赤髪が「たっく」
最後に見事に宝箱の前で倒れてるのは「ユキミ」さん。



ボスモンスター討伐後に出る、褒美の宝箱前で「お祈り」して「宜しくお願いします」を言った後箱を開ける。

しょーくんさん発信で、皆さんやったからやり方聞いて真似してみた。
現物が出たら!マークと共に倒れる。

全宝箱を開けて「欠片」だけの場合も写真見たくコケる。

この瞬間、大変ほっこりして楽しい気持ちになれた。
また違う一瞬に出会えたら、写真に撮って日誌にしてみる。

新守護者バラシュナ

登場してからも、魔因細胞ばかり集めてないで守護者にも挑戦しないとね。
まだ1回も挑戦してない。

魔因細胞

結構頻繁に細胞集めてるけど、30個集めるのも相当難しい。
なので、討伐モンスター変えながら少しずつ細胞に近づけてます。

レベル110防具

残る防具は、後1つ。
集めた後、錬金効果の耐性を考えて、しばらく揃えなくて済むように、できる限り理想に近づける。


宝珠集め※※※※※※

沢山あった宝珠集めも、今や5※5の閉ざされた水路に居るアイツのドロップだけ。
他は全部揃ったかな・・・・・・・・?多分。


今はこんな感じかな~。
他にもまだあるんだけど、後にも先にも巨額のゴールドが必要なので、貪欲に金策したいと思います。


今回も読んで下さり、ありがとうございました(^^)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる