目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっくの冒険日誌

2021-06-14 12:38:05.0 2021-06-14 12:39:27.0テーマ:写真活動

ツールの福引きにて

ツールの福引久しぶりの1等

週の始まりで幸先イイね!!

毎日欠かさず2回まわす福引。

写真内に映るフラウ、パズズ、王冠全部1等!

釣りビンゴの後にやった。
釣りビンゴは初級、残り2匹

1回目 白の玉(9等だっけ?)
2回目 銀の玉(1等)が出た。

久しぶり過ぎて、見慣れない玉が出たから一瞬時が止まった。
時が止まって、何故か戻るボタンを押した。

再度福引を選んだら1等のリプレイが表示された。

マイタウンメダル15枚もありかな?と思ったけど、ここは「紫の王冠」にしてみた。


万魔の塔

フレンドの皆さんに協力を得て、全災難を巡った。

やはり3と4は格段に難しいね。

3はカラミティサンに一直線して、脇目も振らず討伐に向かった。
1度目はキラパン出て全滅。
2度目は残り数十秒だったけど、安息の領域に逃げて点数は貰えた。

4も残り時間僅かで、終盤に安息の領域に逃げた。

皆さんの協力もあり、36万点迄行けた。
これから少しずつ結果を伸ばして行ければ御の字かな。

万魔の大箱開けずに保管してますよ!
新バージョン迄貯めます。

少し長くなりましたが、読んで下さり、ありがとうございました(^-^)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる