目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっくの冒険日誌

2021-07-29 00:35:22.0 2021-07-29 10:16:33.0テーマ:フレンド募集

守護者・常闇・すごろくフレンド

皆さんこんばんは。
タイトルにある通り守護者(強さ1)・常闇全種・生き抜きのすごろくを一緒に楽しめる方を探します。

日誌に書いてる僕は超ダサ(弱)いけど、共に練習して下さる方を探してます。
守護者なら最近デルメゼを練習中です。
やっとガルドドンに勝てる様になってきました。(魔戦と賢者)他にもスコルパイドやジェルザークは僧侶が多いです。
レギルラッゾにも久しぶりに挑戦したい。
僧侶が多いのは、何故なら1番耐性が安定してるから。

常闇もそんなに行ってないので、是非挑戦してアクセを手に入れたい。

守護者と常闇初心者だけど、一緒に行ってくれる冒険者さんを探してます。

時間は夜8時~10時半頃まで冒険してます。

下手でも一緒に成長してくれる方を探してます!
どうぞよろしくお願いします。



イイネ頂ければ、フレンド申請しますね。

1つ注意と約束事で、上から目線や要らぬ指示をする人は要りません。必要ないです。
(仮にフレンドになってもサヨナラします)

質問したら教えてくれる方を探してます。
楽しくゲームしましょう!

宜しくお願いしますイイネ待ってます(^-^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる