目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっくの冒険日誌

2021-08-20 23:03:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ビッキー、かぷち、スーと翠将鬼ジェルザークIIをはじめて倒した!

最近毎日通う守護者。
節約を兼ねて、ゲームを初めて1時間位は攻略情報を元に破魔石のドロップをやってた。
最初出し渋ってたら止めようと思ったけど、案外サクサクドロップ出来て、1時間で約30個。

守護者の場合はドロップしてから行こうと思う。
同じ目的のプレイヤーが邪魔する様に来たから、サバ変えて続けた。 21時を回ると友が増えて来たから、常闇全部を誘った。

そのメンバーが写真の方々。
対面して左のかぷちさん。
頼りになる友のお一人。
中央後ろがたっく。
たっくに抱っこされてるのがビッキーさん。
たっくが座ったら入ってきた。いい感じ(^^)
右側の満面の笑顔を見せてくれたのは、コロシアム大好きなスーさん。
今回ずっと僧侶やってくれてたかな。

常闇終わって写真の通り守護者に来て(^^)、バラシュナ練習してたんだけど、慣れないせいかガンガン全滅しまくったので、皆さんにジェルザークの強さ2を提案した。 ジェルザークの強さ2は今回初めてたったけど、バラシュナで全滅終わりより良いかなと思い行った。

強さ2になるとMPが足りなくなる。
残量見ながら精霊の霊薬使って回復したり、今回は天地で行ったからカカロンの召喚何度もやったりして、残り時間も減ってきた中、初討伐できました。

今後は強さ2も行って見ようと思います。

今回も読んで下さり、ありがとうございました(^^)
また会いましょうね~。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる