目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっくの冒険日誌

2021-10-27 22:47:30.0 テーマ:イベント

ハロイーネ!!

年に1度のハロウィンイベント。
去年のハロウィンは、利用券を買わなかったから居なかった(_ _;)

なので初参加。

最初は1番下の写真のコスプレで参加。 どの描写見ても鳥山明先生が光ってる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな事を書きたい訳ではないぁ~い!!


ハロイーネを沢山集めるとプレゼント貰えるって言うから、サバ1で重たい中、ハロイーネしまくった。

サバ1のグレンは混み合ってて、相当重かった。
中々思う様な動作が出来ない中でハロイーネしまくって、大事なものに収容されるキャンディ?

会心も出まくったって事もあり、14500個を納品した。
そしたら、ふくびき券5枚!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかも3000個で良かった見たい。

全部取られたんですけど~。
期間中は毎日出来るらしいけど、3000のハロイーネを集めて得られるのは5枚のふくびき券。

時間は有効使おう。
さてバージョン6前なので、現在少しずつ闇の根源をプレイ中。

1回のイベントが長いから、ほんとに少しずつ展開中。

最後に、最近畑に頂く肥料と水。
肥料に関してはギリギリお返し出来てます。
お水は、頂いた皆さんと僕の都合が中々折り合わず、頃合いを見てます。
時間は掛かりますが、ちゃんとお返ししますね~。

肥料のためにスペシャル福引を回す最近。

中々出ません!!
出るのは4等と5等!!
5等は全部コインボスに変えて使います。
また皆さんのお力を貸して下さい(_ _;)

今回は少し長くなりましたが、ここまで。
読んで下さり、ありがとうございました(^^)

またお会いしましょうね~!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる