目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっくの冒険日誌

2021-11-01 13:23:04.0 2021-11-01 16:04:43.0テーマ:その他

もう少しで・・・・・・

意味深な表現をしてみた。

1つは5・5のストーリー、次ラスボス。
まさか、まさかのストーリーに興奮した。


2つ目は、ずっとコツコツ貯めてきたゴールド。
もうすぐマイタウンに届く!!!!
バージョン6迄に間に合うかな?

3つ目は課金・無課金両方含む倉庫!!
いっぱいになってきた。

住宅村の倉庫も限界まで来てる。
主に職人レシピを収納。
しかし職人は防具→武器に関わったけど、難しすぎるから匙を投げた。

屋根裏収納も主に、アクセと防具が大量に入ってる。アクセ(顔)装備って、1度装備すればチャガナで買えるんだよね?
そんで捨てちゃえば良いんでしょ?


確かそんな内容を聞いたような・・・・・・?

チャガナを使う事が
あるか分からないけど、もっと倉庫を整理したい。



最後に、昨日ね友を誘って万魔に行ったの。
毎週恒例のイベント。

魔剣が特訓終了してから、主に天地で参戦してた。
昨日に関しては、いつも沢山助けてくれる友を2人とサポ魔剣で参戦。


たっくは珍しく魔剣だぁ~!!!!
まぁ魔剣にこだわる必要無いと思うけど、火力を考えると魔剣なんだろうね。
戦士やレン、武闘家でも参戦してみたいかな?
週1回使うかどうかの中で、戦い方忘れ気味だったけど、友の皆さんに助けられてた~!!!

オドオドしながら戦ったけど、他の皆さんが強いから結果51万点超えた~。
4のラスボス出現で終わり、3はラスボス手前で終わりました。


はっ、長文になってしまった(_ _;)
ここまで読んでくれてありがとう(^-^)

またお会いしましょうね~
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる