目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっくの冒険日誌

2021-11-25 23:56:27.0 テーマ:その他

たっくのキラキラマイタウンより

マイタウン・メダル

何気に75枚持ってる。
マイタウン買ったし、きっと使わないから処分出来ないかな~。

さてさて、海賊君がレベル98になって、武器もレベルに合わせてドロップした。
防具は、モンスタードロップがえらく大変。
出ない出ない!!
1日2時間の冒険で、ドロップ出来ないと正直辛い。
今度からは素直にゼルメア行きます。

デスマスターと魔剣の時みたく、レベル上げを焦ってやってないから、ゆっくり上げて行きます。

オフラインで既存のドラクエはレベル99がMAX何だけどね。
このまま続けはレベル150とか行きそうだよね。

バージョン6が発売されて、感じた事がある。
ストーリーをバージョン1から引っ張らず、バージョン7以降は全くの新しい物語でも良いと思う。

レベル1から始まる、違う世界でのドラクエ10

例えば近未来に飛ぶとか、現代がメインストーリーで、ストーリーを進めるに当たって時空を行き来するとか、そんなんにならないかね?

そうしたら新職業で、マジシャンとか異色の職業があったり、警察や消防、自衛隊とかもあって良いんじゃない?

バージョン7以降は全く新しい世界を期待したい。

今日も読んでくれて、ありがとうございました。
少し長くなりましたが、また会いましょうね(^-^)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる