目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっくの冒険日誌

2021-12-14 20:17:46.0 テーマ:その他

リアルたっくのちょっとした苛立ち


9月1日から減量を始めて、現在100日前後。

日々昼間の公園のジョギングコースを走ってると、前を歩く人達が振り向いて僕を確認する。

何故か?
走ってる時の呼吸法と足音を聞いて振り向く。
しかも高齢の男女。

まぁゆっくり走ってて、ジワジワと呼吸が近付いてきたら「変質者?」と思うのかもね。

それは走ってる側も同じで、後ろからゆっくりとした呼吸と足音が近付いてくる。
きっと抜かれるな~?と思っても抜かれるまで時差がある。

だから歩く人々の気持ちは分からなくもない。

しかし、俺が走ってるのはジョギングコースで、他にも沢山ランナーが居る。

ちゃんとコースを走ってるし、迷惑は掛けてないんだから、後ろが気になるなら、歩く場所を考えた方が良い。

暗くなって、住宅街を通る時に女学生さんを見掛けたら、流石に少し距離を取る。

平和なRunがしたいね。
しかし寒い!!
もうすぐクソ寒い!!って表現力に変わる。

頑張れ~自分。
頑張ろ~う、自分。

減量の結果は達成したら書きます。

今回も読んでくれて、ありがとうございました(^^)
また会いましょうね~。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる