目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっくの冒険日誌

2022-09-05 20:20:24.0 テーマ:その他

ばんざーい!で良いのかな?

皆さん、こんばんは。
たっくです。

8月中旬から、今日に至るまで忙しく過ごしてます。
まずは、要らないイベントが発生しました!
長年使っていたテレビが壊れて映らなくなりました  (>.<)
後で型番から、製造された日付を調べたら、18年前後前に作られたテレビで、買ったのも、16年位前だったと思う。

今まで頑張って動いてくれてました(;o;)
長い間、ありがとうございました。

新しいテレビは自問自答を繰り返し、24回まで分割手数料無し!謳い文句の猛毒に犯されながらも、今年製造の43型を買ってしまった.......。

安く済ませたかったけど、前テレビと対して代わらないものに、お金は出せないから猛毒に犯される覚悟で新型買いました。

ビックリしたのが、B-CASカードが無い!
HDMIポートが4つもある!
ネットに繋げば、YouTubeやネット環境も使える!!

新しいテレビでドラクエをやれるのは、いったいいつの事やら・・・・。

最後に、昨年9月に減量トレーニング始めた今、やめること無く1年間続いた~。(素敵なイベント)
今後も頑張ります(^-^)

と言う訳で、ドラクエと全く関係ない話題でした。
読んで下さった友や冒険者の皆様、ありがとうございました!

少し長くなりましたが、この辺でm(_ _)m
またね。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる