目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっくの冒険日誌

2022-09-22 20:07:32.0 テーマ:その他

○○スタート!!

最近の日誌、ドラクエに全然関係無くてごめんなさい。

綴ると超長文になるので要点だけ。

少し前から日替りバイトはしてたけど、今日ようやく就活スタート出来ました。

前職辞めて、約2年。
辞めて直ぐ位にコロナ禍の日々。
コロナ禍を逆手に取って1年間ダラダラとゲームやりまくる。

生活や食生活は不規則になり、97kgまで太る。
昨年6月辺りに準備運動やストレッチ無しで運動して、左足ももの肉離れを味わい12週間運動禁止。

コロナワクチン2回打って、昨年9月に手探りな減量スタート。
半年(今年の3月)で体重は30kgと体脂肪は28%落ちて、普通の体型に。(もっと具体的な数字が良い?)
(食事制限・筋力トレーニング・有酸素運動)のみ。

その頃にドラクエ10から離れる。
それ以降は(今年の3月~8月)は、ひたすら食事制限・上級の筋力トレーニング・有酸素運動)のオンパレードにて基礎体力の向上。

8月の半ば頃に、低賃金の手伝いを2週間する。
9月(今月)に入り、テレビの情報からアプリのバイト探しを見付けて、実際に使い始める。

まだ数える程しか働いてない。
でも手答えはあった。

もう少し日替りバイト続けて体力作りかな~。
てな具合で、現在就活中です!

こんな日誌ですが、読んで下さった皆様、本当に
ありがとうございます。

いつかまた、ゲームの世界でお会い出来たら、その時は再びお世話になったなります。
と言っても、キッズタイムになりますが。

皆さん、またね~(^-^)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる