目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっくの冒険日誌

2023-01-28 17:52:39.0 2023-01-28 18:35:39.0テーマ:その他

落とさねば・・・・・。

どうもこんばんは。
たっくです。
28日振りにキッズタイムで、僅かな時間遊びました。
デスで日課やったけど、よろいのきし召還した後はベホマラー2か3回使って終わり。

そのまま登録。

タイトルの「落とさねば」は体脂肪の事。

メインが仕事で、帰宅後の時間を試行錯誤しながら身体動かす事に予定を入れてる。

筋トレだけやっても体脂肪は減らないから、水の帰宅後少し走って、(土)は本格的に走る。

経験して分かっては居たけど、体脂肪の燃焼って簡単じゃない。
たかだか5km走っても現状維持にしかならない。

28日の今日から、距離を増やしてみた。
距離10kmなんて当たり前に行けたのに、今は7km。

来週はもう少し距離延ばしてみる。
クソ寒い季節だからこそ出来る距離延ばして体脂肪削る。

頑張れ、俺!!
頑張るよ、俺!!

久しぶりでしたが読んで下さりありがとうございました\(^o^)/
また会いましょうね~!!

追伸、職場でゲームの話題がでて、ドラクエ10出したら同僚からはポケモンって出てきた。

同僚も20代で若いからか、ポケモンがフィーバーしてた。
以上

待ったね~\(^o^)/
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる