目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

作曲家

たっく

[たっく]

キャラID
: GO059-358
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たっくの冒険日誌

2023-03-19 22:31:11.0 テーマ:その他

無念、残念!!

体力向上と減量のために定期的に走ってた。
日々の朝、通勤時から電車に乗るべく走り、変える時も早く帰りたくて走ってた。

準備運動無しで

その結果、左足(利き足)のアキレス腱が炎症を起こし、激痛が走り、走れなくなった。

土曜日はあいにくの雨。
土日使って筋トレしながらアキレス腱のストレッチをしてる。

明日から少しの間、数年振りに装具付けての出勤。

日曜の今日は、荷物の整理のためログインして、売れるものを売った。

そうそう、先週ガデの試練やったさ。
ダーマの試練をね。

日課やって週課やってそのままダーマ言ったら瞬殺された。
思わず攻略サイト見た。

サポさん一新して、2回で勝てた。

て言うかね、クエスト含むボス戦に挑むのはブランクあるとひたすら辛い。
天地で行ったけど、武器変更したり、風斬りしたり蘇生したりとやるけど、下手すぎて真っ先に死ぬ率が高い。

残るはクエストだから、次回からは少し戦闘して、慣らしてからボス戦行きます。

少しの間走れないから、おでかけラリーの歩数も望めない。
合間見て、キッズでやれる時間が増えるかもです。


では皆さん、いつもありがとうございました(^-^)
また会いましょう!
待ったね~\(^o^)/ 
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる