目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の姫君

ふぇいと

[ふぇいと]

キャラID
: BO143-158
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぇいとの冒険日誌

2017-08-01 11:15:51.0 2017-08-01 11:32:19.0テーマ:チーム紹介

5年目を迎える世界を共に

おはようございます。ふぇいとです。
明日でアストルティアが5年目になりますね。
私も5年このゲームを続けていると思うとびっくりします。

そんな節目にまったりとチームメンバー募集です


チーム概要

チーム名
☆機動六課☆

メンバー
31(半数以上がサブ)

現アクティブ
2~4

コアタイム
21~25(深夜は私がいます)

年齢層
今、アクティブでインしてるメンバーは全員社会人です

チームレベル
48(確か←)

チームルール
特になし。チムクエも強制してません。


うちのチームも11月に5年目を迎えるのですが
古参故に引退者が多く、ちょっと淋しい感じになっています。
そして圧倒的多数サブの多さ(゜ω゜)
中の人の人数とあってません←
貴方の力で盛り上げて下さい!なんてことは言いません。
のんびりやりたい方がオススメです
チームイベントも過去にはやっていたので、人数が増えたらやりたいなーと思ってます。
尚、我がチームにはリアルご夫婦がおりますので、ご理解ある方お願いします。

ちょっと話聞きたいな、体験したいなって人はこの日誌にコメントか、うるわし922-4に畑のお世話お願いします。
いいね。は応援とさせて頂きます。
サブで雰囲気味わいたいなって人も大活躍です。

5年目もまったりゆったり楽しんでいきましょ~
閲覧ありがとうございました!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる