目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の姫君

ふぇいと

[ふぇいと]

キャラID
: BO143-158
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぇいとの冒険日誌

2018-01-31 07:51:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇変則討伐

おはこんばんちわ、ふぇいとです。
なんか変な夢を見て起きました……()

昨日はレグ4とイカ1へ常闇ルームの方と行ってきました( ´艸`)

レグは変則構成でパ魔マセ僧(ふぇい僧)
火力足りる?大丈夫??って思ったんですけど、開幕事故った1回目をノーカウントにすれば一発での討伐でした
皆様本当に上手いのです……
押し勝ちのパラさん曰く「なんか4だけ重くなって上手く押せなくなってる」とのことですが、実際はどうなんでしょう??

写真撮ろうかなぁと思ったら二人飛んでしまって二人討伐みたいになりました(∩´∀`∩)w そのあとはイカちゃんの周回がしたくて声をかけたのですが
行ける人が私含め3人
どうする?って話し合う前に3人でいいよねってことになって3人討伐になりました(サポを出すという概念はなかった)
構成は戦マセ僧(ふぇい魔戦)

いいいい1回だけ石割るのミスったけど気のせいだもんね!!!(ごめんなさい)
1飯で二戦勝てて、勝てるもんだなぁとしみじみ

写真取り忘れたので、レグイカ両方行ってくれたルムメン様盗撮をぽいっ ルームに入ってから、僧侶以外も出来るようにしようという向上心がめきめきと出てきて
今では元々出せる魔法と賢者にあわせて魔戦と道具(スキル的に微妙)が出せるようになりました
お陰で組んだときに構成で自由度が( ´艸`)
これからも常闇変則とか普通に周回や討伐していきたいと思います~♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる