目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の姫君

ふぇいと

[ふぇいと]

キャラID
: BO143-158
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふぇいとの冒険日誌

2019-04-30 14:06:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

平成最後に。

おはこんばんちわ、ふぇいとです


平成最後の日誌になるのかな
皆様はいかがおすごしでしょうか
私はベッドの上で日誌を更新しております…w
さてさて
最近ずっと引きこもってたんですよね…
どうしても勝ちたくて、野良で全滅して全滅して全滅してもおおお。゜(´∩ω∩`)゜。って嘆いてたらフレ様が行ってやんよ!!って来てくれました


まず サソリ3の称号を取りました!
左からナルリナさん(賢者)私(道具)えりさん(まも)りくべつさん(まも)
邪神周回後だったのに本当にありがとうございます♪

続いて… レギロ3も称号とれました!
左からディアルトさん(占い)私(僧侶)ディアさんのフレ様(天地)キラパン
あと少し~ってところでひたすら勝ててなくてディアさんが行きましょ!!って誘ってくれて倒せました…! ジェルは残念ながら3赤でございましたのでなんとかこのGW中にとれたらいいなと思っております
ずっと行ってくれる方がいなくてもう称号取れないんだろうな…と諦めていたのですごく嬉しいです!!
いつもいつもフレ様ありがとうございます♪
まだまだ練習の身です。周回とか誘ってもらえると嬉しいので暇そうにしてたら声掛けてください//
私も誘いますので…!! 令和になってもエンドコンテンツわちゃわちゃやってると思いますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします♪
(4枚目はTA失敗して死に戻りしたい図)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる