目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のかまってちゃん

まな・マナ

[まな・マナ]

キャラID
: GZ380-701
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まな・マナの冒険日誌

2020-01-31 18:05:30.0 テーマ:その他

愚痴と太陽 5.1初日

おはよう!こんにちは!こんばんは!
皆さんバージョン5.1楽しんでいるでしょうか?

個人的に一番気になったコンテンツが輝晶獣追加!
バトル好きーとしてはとりあえず戦ってみたい!

[回想]
ふむふむ、お急ぎの方はフィールドで見つけろ
ゆっくりでもよければ細胞集めてこい…と

まぁ、ゆっくり細胞集めからでいいか~
おまじないかけてもらって

スレアでタロットコイン当てるみたいな感じかなーとしばらくスライムとウサギ乱獲、乱獲、乱獲、乱獲…。
でなぁ!!!!
これ強い敵のが出るんか…???
あ、破片一個!(30分経過時)

強めの狩ってみるかー。
一戦がながくてダルぅ…。。
あ、破片ニ個目(60分経過)

でんやん!!!600個で一戦なのに一時間2個ってなに!
なんかやり方悪いんか…?

と思ってたら目の前にどーん

あわててチムチャで出たぞー!!弁当(ランベント)とパーティー組んで
旅占(2垢)サポ僧侶

まぁ何もできずに殺されたよね…。。

当たれるんだったら倒そうと二人であーだこーだ言って三戦目 黄色まで行けた!!  

その後人が増えすぎて当たれずに終了

人が死ぬのを待ったり煽ったりのギスギスオンラインになったみたい…。。

うーんもっと戦いたかった…。
戦いたいのに戦えないのつまんなー。。
細胞買うお金もないしー武器の強化にはあんまり興味ないんだよなぁー
二時間フィールド狩り日課にして何日やらせんの…。。。と不満溜まりまくり
その後ゼルメアの新しい階層に挑戦するけどやっぱりバトルがしたかったなー。新しい敵倒したいなー
そんな感じで1日を終えて5.1つまんない
という気持ちで自分は初日を終えたんですが…。


2日目
娘のみりかが仕事休みで5.1満喫
新しい装備可愛い!ドレア可愛い!
氷の女王のドレア出来たよ!インしたらみてね!
細胞一緒に集めようね!と楽しそうなチャットが仕事中に沢山届いていました。

やっぱり感じ方は人それぞれなんだなーと思いながらうんうん、と流して聞いていたんですが、楽しい楽しいと楽しそうな様子がとても伝わってきて、あーなんかいいなーと。

その後細胞集めを一緒にやると、一個落とすごとに落ちたよ!落ちた!やったー!!
ゼルメアでごみのような錬金装備出てもこれで見た目に使える!やったー!

なんか…昨日は一人でやって糞つまんないと思ってたことが
今日はつられてなのか、凄く楽しいと感じている自分がいました。

暗いと不満を言うよりもすすんで明かりをつけましょう

なんの言葉だったかも忘れたけど、そんな感じの言葉が浮かんできました。

太陽みたいな人だな

そう思いました

フレンド、チームメンバー、ルームメンバー、相方、そして家族

色々な関係があると思うけれど自分が今やっていることをしっかり楽しんで、楽しさを伝えられるように!
不平も不満も全く無くすのは難しいことだけれど!
それより楽しいことを伝えられる太陽みたいな人にじぶんもなりたいな

なれるかな?
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる