目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2020-09-04 02:10:04.0 テーマ:写真活動

またまた首長さんサルベージ+小ネタ

38鯖が済んだと思ったら、今度は4鯖です
首長さんは出現周期が短く、深夜や早朝といった人のいない時間を複数踏んでいくため、
気付いたら「どこにいたっけ?」な状態になることがあります
それを見つけ直しにいくのがサルベージです
発掘と違ってある程度目星が付いているので、再発見はそれほど難しいものではありません
#発掘に慣れている人の意見です。鵜呑みにして地獄を見ないようにお気を付けくださいw

ということで、上の写真が今回の結果です
今回はこっそり進行していた出現予定の通りに出現してくれたので、1回で済みました
一方、呼びかけ作戦の方は…途中から出られると反応間に合わないんだよね
そんなわけで、失敗に終わりました
 

話は変わってモンスターシールへ
メギストリスに来ていたシャボンと写ったこの写真
何かおかしいような…?
 
最近フレンドになったケイトさんに触発されて
謎の景色を撮ってみました
現場は、黄葉商店の北東の角の辺りです
どう見ても木ではなくて石ですよねぇ~
こんな細さで真っ直ぐ立っているのは不思議です
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる