目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2020-09-11 01:25:29.0 テーマ:その他

まさかの大物サルベージ

話は6日に遡ります
その日の七不思議探索も終わり、日誌を見て行っていると
マッキーさんの2日の2鯖巨人の確認報告を見つけました
2日の3時24分の回で出ているから、次は5日の9時24分からだね~
…あれ?そんな予定、5日にありましたっけ?
はまやさんとこの予定を見直しても出ていませんでした
これは、まさか忘れられた!?
こうして、忘れられた巨人のサルベージが始まることになったのでした

まずは、サルベージの基点から
最速で出現した場合を基準に採るので、
今回の場合は8日15時24分~がスタート地点となります
と、はまやさんの伝言板に書いたところ、通常の予定として出てきてしまいました
かなり持ち越すかも、のオマケつきでw
実際、12時間待ちもあり得るという覚悟はしていました
でも、みんなでサルベージになるとは…
思いもよらぬ展開になりました

8日当日、33鯖の巨人がどうにか間に合う内に出現し、
いよいよ2鯖のサルベージにかかります
といっても、いつも通り見てるだけ
ただし、吹いても出ない場合があったのですが…

15時24分~ 吹かず
16時36分~ 吹かず
17時48分~ 吹かず

いや、あの、普通に吹かずを重ねられると困るんですが
夕飯のため一時離れて、戻ってきたのが19時を回ったところ
急いでダラズに飛んでみたら、すでに吹いていました
一番近いのはB5なので、まずはそこから見て…
 
いました
こんなに早く出るとは予想外でしたが、確かにいました
そして巨人は、この写真の撮影後すぐに砂嵐が止むとともに消えていきました

終わり方が釈然としませんが、ともかくサルベージには成功しました
この2鯖の巨人の次回進撃は、12日1時からになります
今度はちゃんと見に行こうw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる