目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2020-10-14 01:34:22.0 テーマ:写真活動

七不思議を1日で全種撮った~(その2)

その1からの続きです
 
夜の部最初の1枚は33鯖の幽霊列車です
列車は天候条件を持たないため、時間のチェックのみとなります
2周目では、ほとんどの場合開始から1分以内に出るのですが、
ここもその通りに40秒経過で出現してくれました

周回数を増えると少しずつ遅れてくるため、
多少遅刻しても撮れるのですが、
2周目では遅刻するとまず間に合わなくなるので、
早めに来ることをお勧めします
 
そのすぐ後の夢幻郷です
1日で全種撮影の挑戦を2度も阻んだ強敵でしたが、
今回はすんなり出現してくれました
9分くらいしたところで、晴れたままなのに消えたのがちょっと残念でしたね
 
次は34鯖の雪女です
6鯖の巨人が22時36分からの6分間で、
42分からがこの雪女の時間でした

巨人は…実は初回は前回の消えた時間を参照するため
5分経過しないと吹いても出ない状態だったのですが、
ずっと吹かずだったので、ある意味問題なしでしたw
#前回の6鯖巨人は、開幕から5分出現していました

6分間見届けてからすぐに移動
いつもの待機場所に向かう途中で吹雪き始めました
天候の変わりやすいラギ雪原ではかなりマズい状況でしたが、
とにかく待機場所までの西側を確認しつつ進みました

その結果、いたのはA4でした
しかも、吹雪も止まずに5分しっかり出現していたというおまけ付き
いつもこうならいいんだけどね~
 
最後は6鯖巨人です
開幕直前に砂嵐になり、期待が高まる中B5に出現したとの報が来ました
ダラズ石は用意してあるので、飛んで移動して撮ったのが上の写真です
そして、何とまた5分も出てくれました
6鯖の巨人はサービス精神旺盛なのかな?w
#その分、次回の最初にしわ寄せが来るのは秘密w

これが、この回も吹かずだったら1日で全種撮影が達成できなかったので、
本当にギリギリでした
一応24時間以内で全種撮影という線で行くことはできたけどねw

以上、妙な目標を達成したというお話でした
これで終わりってことは無く、この先も見に行くので
現地で会ったらよろしくお願いしますね~
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる