目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2020-11-19 20:49:51.0 2020-11-21 21:11:53.0テーマ:写真活動

み~つけた

発掘期間にこのタイトル。もう七不思議なのがバレバレですねw

首長に続いて、人形が見つかりました
#鯖はいつもの17です
 
相変わらずのG4。小さすぎですね
これでも拡大した方です、ハイ

何と、かなり早めの15時の回に出たので、
次回は21日19時48分からになります

とりあえずは、ここまで
また何か撮れると追記として増えていきます
1周目の発掘が終わる辺りまでにもう1つ見つけたいけど、どうかな~
  と言っていたら見つかりました
良かった良かった

(追記時点では)撮れたてほやほやの雪女です
ダラズから飛んできて、9時30分の時点で吹いていたので、
止むかどうかなど心配の種だらけでしたが、
これでそれも無くなりました

次回の出勤予定は22日14時18分からになります

あとは巨人と列車ですが…
  巨人撮れました
21日13時01分にB5に進撃したところを確保しました
1周目の終了が近い62夜目で、
見逃していた可能性もあるなぁと思っていたところだったので、
出てくれてよかったです

最後に残った列車は…まだ出てこないので、
こちらは2周目送りになりそうな気がします
  結局、列車は撮れませんでしたが、
2周目に入ったUFOが撮れました
20時18分の回に南にいたところをゲット
これで列車も見つければ、17鯖だけですべて賄えますが、
この間に首長さんが迷子になってしまった模様
やっぱりサルベージに行かないといけないのね…
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる