目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2020-12-25 14:49:17.0 テーマ:写真活動

また1日で七不思議全部撮った~(その1)

2か月ぶり2回目、全く何やっているんでしょうねw

メンテ直前の22日に色々と重なっていたのと、
巨人と夢幻郷が撮れたことでちょっと狙ってみました

最初の写真はこの日2つ目となる4時09分からの夢幻郷です
なぜこっちが先かというと、最初に撮った巨人さんは、
別の日誌でトップ用に使ってしまったため、
こうする他なかったのです
  ということで、こちらが1つ目の17鯖巨人さんです
1時から吹かず2回を経て、3時24分の回に出現してくれました
この2つが撮れると、あとは大体撮れる…かな?
  朝9時の首長さんを逃してしまったのですが、
その後の11時54分からの2鯖UFOは確保しました

予定に無いとこは人がさっぱり来ないため、
居たのは自分だけという状況でした
この期間のUFOは5連続が飛び飛びでしか載らなかったため
大体そんな調子でしたねw
  UFO5連戦の直前に出たのが、15時からの36鯖人形でした

実は17鯖もこの時間だったのですが、初めから被っていたんですよね~
1回でも持ち越していたら、33鯖と統合されていたのですが、
何とか持ちこたえてくれました
  そして、UFO5連戦の初戦、17鯖のUFOもしっかり撮りました

この回は単機出現なので、見つけられるかどうかがポイントでしたが、
迷子にならない限りは大丈夫…なはずです、多分


その2に続きます
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる