目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

ウィーゼル

[ウィーゼル]

キャラID
: KY895-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーゼルの冒険日誌

2021-01-27 02:02:58.0 テーマ:写真活動

1か月ぶりのシール日誌

集めていなかったというわけでも無く、
むしろバリバリ集めていたわけですが、
どうにもネタにするタイミングが…

実は1月3日にはカメラこぞうが100枚になり、
庭にやってきていました
今回はきなこさんの取材かな?

カメラこぞうはレア度Aの中では割と出現しやすい方で、
各種族の初期村から一番遠い美容師さんのいる拠点に出現します
このため、オーグリードでは橋上の宿以外に候補が無く、
マツタケがグレン周辺と言ったら、カメラ確定になります
#グレン周辺には、他に出現するシールが無いのも理由です

これで残り8種類になりました
残りは当然AとSのみなので、次がまだまだ遠いんですよね
現在の枚数はこんな感じです

88枚 スイカさま
84枚 プリンセスニャン
82枚 おにび
81枚 ホタルビー
78枚 おすもっこり
73枚 はくばのおうじ
68枚 レインコート
60枚 アクロバット

なお、すでに庭具も集めきり、
家具にまで手を出しているカレーサタンですが、
その家具も 38体になりました
これまで集めた総枚数は 236枚になり、
これはどう考えても多すぎです
少しはレインコートやはくばのおうじに回してくれないかなぁw
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる